クラ最終日(*'ω'*)本日クラ最終日。。。 皆様、お疲れ様です┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ 3日目を終えての順位は す、スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!! 本日も厳しい戦いとなりますが、 残り試合も頑張るぞっ(p`・ω・´q) あっ、 まだ報告してませんでしたが、 ギルド名変わりましたよ(ノ*°▽°)ノ 蹄さんとAPの合併ギルドなので、 蹄の音→ぱかぱか angel→天使 ってコトで、、 命名【ぱかぱか天使】†_(・ω・*)β.。.:*・゚ (*´艸`*)ヨロシクネ♡