3連休クエお疲れ様でした。・:+°
A×Pでは唯さん復活祭が
開催されましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
沢山の有名人さん(笑)が集まってくれて
にぎやかで楽しい祭になりました♪

強者さんたちのおかげで
見事3位ヾ(●´∇`●)ノ
参加してくれた皆さん
ありがとうございました((o(。>ω<。)o))
あー、楽しかった(*´д`*)ポッ
さて、今日は

お散歩ですって(*´艸`*)
1階2歩とはいえ
400階ですからねー│ω・)ジ-
よーく考えて。。
800回ポチポチは
なかなかハードっす。
えぇ、ハードっす。
あぁん?(゚Д゚#)
今週末は
何も無いのかな??
待望のiPhone6が手に入るので
まったり新iPhoneを
楽しむとしますかね(っ´ω`c)♡♡♡
