えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

日常で起こった楽しい出来事♡秘宝探偵キャリーの事♡
のんびり綴っていきたいと思います(σ´∀`)σ

Amebaでブログを始めよう!
こにゃにゃちわฅ(^ •ω•*^ฅ♡




3連休クエお疲れ様でした。・:+°



A×Pでは唯さん復活祭が


開催されましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




沢山の有名人さん(笑)が集まってくれて


にぎやかで楽しい祭になりました♪





強者さんたちのおかげで


見事3位ヾ(●´∇`●)ノ





参加してくれた皆さん


ありがとうございました((o(。>ω<。)o))






あー、楽しかった(*´д`*)ポッ











さて、今日は





お散歩ですって(*´艸`*)





1階2歩とはいえ


400階ですからねー│ω・)ジ-








よーく考えて。。





800回ポチポチは


なかなかハードっす。
























えぇ、ハードっす。









あぁん?(゚Д゚#)














今週末は


何も無いのかな??






待望のiPhone6が手に入るので


まったり新iPhoneを


楽しむとしますかね(っ´ω`c)♡♡♡