イベントお疲れ様でした。・:+°
恐ろしいくらい睡眠不足!!!(笑)
イベント報酬のエリシュが
すごーく欲しかったので
私なりに頑張ってみましたが、、、

_| ̄|○
250位までがエリシュ圏内でしたが
惜しくも逃しました。゚(PД`q*)゚。
でもイベント期間4日間のうち
3日仕事だったわりには
頑張ったほうなのかな??
いや、甘いな。。
まぁ、
皆さんも忙しい中
頑張ってるわけですし
完全に私の力不足です┏○ペコ
|電柱|ョД`*)エリシュ・・
次回イベントは
更に頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ
今週末は何があるのかなー♡♪