だーいぶ更新サボってしまいますた。
今更ですが、
この前のギルクラ♪
パワドラさんに
お邪魔させていただいてました♡
皆さん仲良しで
和気あいあいとした
楽しいギルドでしたよヾ(´∇`)ノ
しかも皆さん強い(*´艸`*)
大変お世話になりました.☆.。.:*・°
結果は

(」゚Д゚)」スバラスィーーー★
素敵な4日間でした(っ´ω`c)ムフーン
さぁ、本日14時から
イベントはっじまっるよー♪
ハイ、これね↓

塔щ(゚д゚щ)カモーン
出来る限り
地道に昇りまくりたいと思います┏○ペコ
塔をひたすらグルングルン♪
( ・∀・)<グルングルン
( ・∀・)<グルングルン
_:(´ω`」 ∠):_
はい。楽しみましょーーーーーう♪
ヾ(●´∇`●)ノ