惜しいΣ(ノ∀`*)お盆期間中のクラ、 お疲れ様でした!!(*´∇`*)オツカレサマ 久しぶりに復活した A×Pでのギルクラ♪ 懐かしかったです(*´д`*)♡ 結果は 目標の10位以内に惜しくも一勝足りず! でも、 みんなで頑張っての結果なので、 悔いなしっ(`・ω・)ゞ 助っ人に来てくださった方々にも 感謝です(*'ω'*)ノ。・:+° ありがとうございました(*´▽`人)♡