えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー -4ページ目

えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

日常で起こった楽しい出来事♡秘宝探偵キャリーの事♡
のんびり綴っていきたいと思います(σ´∀`)σ

お盆期間中のクラ、


お疲れ様でした!!(*´∇`*)オツカレサマ








久しぶりに復活した


A×Pでのギルクラ♪





懐かしかったです(*´д`*)♡








結果は





目標の10位以内に惜しくも一勝足りず!







でも、



みんなで頑張っての結果なので、





悔いなしっ(`・ω・)ゞ






助っ人に来てくださった方々にも



感謝です(*'ω'*)ノ。・:+°







ありがとうございました(*´▽`人)♡