実は今回またナイトゥさんに
お邪魔させていただきまして、
結果はもちろん

安定の1位(;´▽`A。・:+°
それにしても、
防御デッキ大事ですねー!!!
カッチカチのデッキを考えねば(・ε・)
でも、
しばらくはのんびりしたい気分です(º∀º)アヘ
今日はマトゥ~とこんなのやってますね!

マトゥ~はお休みしまーす(ノ∀`笑)
虹バケルはぼちぼちやろうかな。。。
(ΦωΦ)フフフ…
それにしても毎日暑すぎι(´Д`υ)アツィー
よーく食べて
よーく水分補給して
熱中症や夏バテにならないよーに
注意してくださいね( '-' )ノ)`-' )ウリウリ
(*/◎\*))))))ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク