最近は、
旅行したり
秘宝探偵やる気↓のため
更新サボってました(´・ε・`)ム-
あっ、旅行はね、
長野と愛知に行ってきましたよ♪
私の好きなお城巡り♡♡♡
今回は、
上田城と犬山城に
行ってきました(●°ω°●)萌
楽しかったなー(・∀・)ニヤニヤ♡
そんなお城に癒された私は(笑)、
ゲトキ頑張っちゃいました(/∀\*)
真世界でのhardなゲトキさん♪
毎度のこと、
スマホ絶不調で手こずりましたが
ランクイーーーーーンヽ(´▽`)ノ

本日はのんびりします(*´д`*)
白猫プロジェクトでもやりながら。。。
って
またコロプラかいヽ(*´з`*)ノ