今回は
☆PIRATES OCEAN☆さんに
お邪魔させていただきました(*'ω'*)♡
うーん、
皆さんお強い(ノ∀`笑)
強騎士ワンパンが基本です.☆.。.:*・°
憧れますね(/∀\*)♡
順位はというと

8位でしたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
PIRATESの皆さん、
お世話になりましたm(_ _)m。・:+°
今回のクエも良い経験が出来ました♪
さぁ、
週末はギルクラのようですねΣ(゚д゚lll)
ひとまず
唯○さんとA×Pが
期間限定復活なので
A×Pにいまーーーすヾ(●´∇`●)ノ