まさかのぎっくり腰。。。 | 7℃の窓日記

7℃の窓日記

東京・調布市、柴崎駅南口にできた”可視総合光線療法”を中心とした温活・妊活!健康増進の専門店 温活屋さん7℃(ななどしー)の体質改善ブログです。

はい、本日の光線治療の患者さんは自分です(笑)

 

こんにちは。

実は昨日、朝起きる前から寝返りの時に

右の腰周りが痛くて何度も目が覚めて

お店を開けたのはいいんですけどま~~いてーのなんの!

 

笑顔で話はするんですけど脂汗抑えるのに必死な痛さ

 

でもね、最初は右下腹部がシクシクして

背中側もシクシク痛かったから「もしや内臓疾患?」と思ったんですよ。

 

でも時間が経つにつれ痛みが局所化して

気づいたら仙骨の右あたりが異常に痛い。

 

ぎっくり腰ですな。

 

ぎっくり腰って重いもの持つとか何かの拍子にって聞くけど

まさか寝てる最中になるとは!

人生初ぎっくりにびっくりw

 

昨日は自分に光線当てる時間がなかったので

今日は予約がない午前中に店を閉めて

1時間半ほどじっくり当てました。

 

カーボンは3001-4008

足裏、ひざ、腰、腹にコウケントー4台で同時照射しました。

 

ホントは他の部位も当てたかったけど

なんせ動くのが辛い!

4台のコウケントーを自分で操作するのが無理すぎる~~~

 

ってことで固定位置だけで1時間半。

 

で、現在。

 

あ~~~!治った!治った!

 

 

とまではいきませんがかなり楽です(笑)

とりあえず午後の予約の治療をこなせるくらいは回復しました。

 

光線様々ですわ、ほんと。

 

明日は所属している少年野球チームの体験教室があるから

なんとしても今日中にもうちょい動けるようにせねば!

夕方また1時間くらい当てて帰ります。

 

皆さんもぎっくり腰になったら慌てず騒がず光線療法 ←なんとネット予約対応!