江ノ島撮影会部活で江ノ島へ行きました。楽しいかったです、はい。その時の機材です。圧倒的にNikonが多いですね。Nikon 5Canon 2PENTAX 1CASIO 1真ん中が私ですね、はい。まあ、メガネですよ。おじいちゃんは大変だ。ここからは撮った写真↑iPhone6↑CANON EOS 7D Mark II &70-200↑CANON EOS 7D Mark II &EF16-35mm f/2.8L II USM↑CANON EOS 7D Mark II &70-20