カワセミ撮影家から徒歩で3分のところにカワセミの出現ポイントがある。半年ほど前から撮っていたのでこの場を借りて紹介したい。撮影はCANON EOS 7D Mark II ですレンズは50-500がほとんど高校生だとこんなもんです。