カメラ好きな高校生のブログ -5ページ目

カメラ好きな高校生のブログ

ブログの説明を入力します。

家から徒歩で3分のところにカワセミの出現ポイントがある。

半年ほど前から撮っていたのでこの場を借りて紹介したい。

撮影はCANON EOS 7D Mark II です
レンズは50-500がほとんど



{E6ED5E50-190A-41EB-B572-F04949B49F8E:01}

{6156C23F-3945-4794-8EB1-4556253F06DC:01}

{4D42EBBC-6701-47E0-B906-9B138E098FD5:01}

{4B9F0738-F266-4F97-817C-00B5E5D26684:01}

{EA702395-2640-4635-9798-4F6D21BECE11:01}

{0B4A127E-AEA4-4377-BFF8-4F1A0250AB09:01}

{0F6F146A-402A-4F14-92A9-6A91301C9C0C:01}

{7A31357A-C50A-497A-8A9B-BE260039E632:01}

{6FCDDEB5-2064-4AF9-95F2-88C38806B971:01}

{B3D791F1-0B1D-4413-8CED-593FC66AAFB1:01}

{884224D7-0885-4359-83FD-8D80E2968EAD:01}


高校生だとこんなもんです。