カメラ好きな高校生のブログ

カメラ好きな高校生のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい


Part2ですね



そして美ら海水族館へ

{F63D93BA-78B6-478E-B3B4-0C4C737CB54D:01}

{5F9A1949-372F-42B0-A3B9-D6ECFA858592:01}

{207D875B-BAD5-43FB-8625-BB0E8212C165:01}

{B1A13D5F-B33D-4855-AF21-3713B2C0E51F:01}

{138614EA-1F90-452F-B87B-C44954AD712A:01}

{BAC4C980-9980-44D2-9BD0-D90F2267ED5C:01}

{CBB5A9A3-6DC3-49A7-9C17-74A9126DAD6E:01}

{592CB889-ABD3-4AF1-8D24-785B7FAAAC73:01}

{0182E6A1-F63A-457C-8796-BB6757224461:01}





続いてごはん

{09E7F7A0-E028-4C2F-B229-A6C280CC993B:01}

{683F89EC-301A-4058-9F0B-D67F5AC09C3A:01}



そして帰路の途中
{A7F4B028-7D85-4623-BA88-96B5FA6588AC:01}
那覇空港にてイーグルみっけ

っしゃああああああああっ



離陸
{94F42322-7174-4896-AD8C-22F58AA4CE99:01}






帰りも写真撮っておわり
{DFCB4207-453E-47DB-BE10-0AD970A1BE15:01}

{86E99E25-CF44-4A9D-B65F-55A1C6AA444D:01}





はい