2月展部活の2月展に向けて、作品作りをしてきましたが、やっと完成にこぎつけました。今回、テーマが無いので自由に写真を撮りました。自分の中でテーマは弓道で組写真です。こんな感じで写真と撮りつつ構成を考えます↑考え中↓完成あとは黒い台紙に貼って完成です。CANON EOS 7D Mark IIとEF16-35mm f/2.8L II USMとEF 70-200mm f/2.8L IS USMで撮りました。