カメラ好きな高校生のブログ -4ページ目

カメラ好きな高校生のブログ

ブログの説明を入力します。

部活の2月展に向けて、作品作りをしてきましたが、やっと完成にこぎつけました。

今回、テーマが無いので自由に写真を撮りました。

自分の中でテーマは弓道で組写真です。

{8B36B08E-A482-431B-83E0-3B9D2BAA8CA4:01}


こんな感じで写真と撮りつつ構成を考えます

{C8548132-571D-4567-84DC-930AA29C0FA5:01}

↑考え中

↓完成
{83E9D583-00EC-495D-A920-2D70E0B3A2D2:01}

あとは黒い台紙に貼って完成です。


CANON EOS 7D Mark II
EF16-35mm f/2.8L II USM
EF 70-200mm f/2.8L IS USM
で撮りました。