カメラ好きな高校生のブログ -3ページ目

カメラ好きな高校生のブログ

ブログの説明を入力します。

題名に同じですね7D2のバッテリーグリップ「BG-E16」が届きました
{4A19AAB3-8DA2-473B-B6E7-EFF1C5AC9853:01}


キャンペーンでもらったものです。

開封、すげー重いですw
{01C76B0E-0A51-4EAE-8490-FF2165B7DED5:01}

かっこいいいいいいいいいい

はい

自己満ですね。

バッテリーグリップはカッコいいからつけるものだと思ってます←


{1C99645A-4360-4BEC-A4D1-6DF644E9F162:01}

何かの役に立つかもしれないので取説をうp
バッテリーグリップにジョイスティックがついてるのは意外に便利。



はい