EOS 7D Mark II バッテリーグリップ題名に同じですね7D2のバッテリーグリップ「BG-E16」が届きましたキャンペーンでもらったものです。開封、すげー重いですwかっこいいいいいいいいいいはい自己満ですね。バッテリーグリップはカッコいいからつけるものだと思ってます←何かの役に立つかもしれないので取説をうpバッテリーグリップにジョイスティックがついてるのは意外に便利。はい