そりゃあ、やっちゃうでしょ?(* ̄∇ ̄)ノ | ダイモンの出戻りトライエイジ日記

ダイモンの出戻りトライエイジ日記

ガンダムトライエイジを鉄華繚乱1弾から再出撃したGコマンダーの雑記。

☆スコアタ好き
☆対戦は初心者なので色々勉強中~

★コメントは承認制にさせてもらってます

第三者に誹謗中傷を与えると判断できる内容は承認でき兼ねますのでご容赦くださいm(_ _)m

本日から配信の鉄血ミッション




キマール開発なんですが、最終回を受けてのミッションかな?

まぁ、ハッキリ言いまして今回のミッションの目玉はキマールではなく...


イオク様(レギンレイズ)ですよね(笑)


また、クリア条件が

「ギャラルホルンを倒せ!」

なんですよね、つまりキマールは隊長機ではないのでキマールを倒してから

ゆっくりとヤツ料理できるわけですな(  ̄▽ ̄)



ということでEXミッション開始!
編成はこんなです

ハマーン様とマッキーはラウンド2から必殺➕1000要員です( ´∀`)


グシオンを盛り盛り
本当なら天ミナのメモリ(必殺%30増加)入れたいけど...持ってませーん(。-∀-)


1ラウンドにグシオンはガエリオのスキルを食らってアタック&スピードダウン

アタックは下がっても問題ナシ~


2ラウンドに不屈持ちのイオク機にチョン当てして


不屈発動させます



む!0ダメでした...イオク様のクセにw


キマール&ザコを倒して
最終ラウンド...フフフ


ここで運命のGオーダー!


グシオンに入ったぁ!


はい!


こちら後攻



せいぜい士気を高めてちょうだい( ´∀`)



生きてりゃ、いいことあるもんだな!!


ウオォォォー!!


さぁ、どうなったかな?


大人げないけど、
こういうことやっちゃうな~www


最後までご覧いただきありがとうございました(^o^;)