人でなし | ダイモンの出戻りトライエイジ日記

ダイモンの出戻りトライエイジ日記

ガンダムトライエイジを鉄華繚乱1弾から再出撃したGコマンダーの雑記。

☆スコアタ好き
☆対戦は初心者なので色々勉強中~

★コメントは承認制にさせてもらってます

第三者に誹謗中傷を与えると判断できる内容は承認でき兼ねますのでご容赦くださいm(_ _)m

ご覧いただきありがとうございます


鉄血のオルフェンズ終わってしまいましたねー


私はリアルタイムではなく夜に息子と録画を観ました~

うん、まぁ個人的には想像していたよりは悪くないエンディングでした


後日談に尺をかなり使ってましたね(^o^;)


ここまで、生身の人間(てかヒットマンかな)が最強な話もスゴいです...


近年まれに見る死者数が出た作品でした
が、テレビシリーズが終了するというのはやはりどこか淋しい気持ちです





オルフェンズの放送時間にはレベル上げ兼スコアタをちまちまやっていたのですが、昨日は色々と変化があった日でした


ようやく...




ソレスタがLV200になりました爆笑




あっ!

記事のブログタイトル「人でなし」って、鉄血の脚○家(ゴホンゴホン)のことじゃなくて



階級がね...





覇神になりましたw

ついに人でなくなったな(。-∀-)

だから、人でなしw



この日は近くのカード屋さんでトライエイジガチャ(300円で5枚入り)を3回して帰ったのですが


一つ目の内容は


TK1 Pシュバリベグレイズ 超狙撃
B8   Mカガリ
B4のコモン3枚

カガリは自分がトライエイジ休止した後のリリースだったので出たときはすごく嬉かったです

スキルが単機ロックオンで相手のアタバを封じる(毎回)

というもので、今まで使ったことのないスキルなんで楽しみです


二つ目



Z弾のコモン3枚
B5 SECクスィガンダム
BG4 CPキラ

クスィは懐かしい...持ってるけど、当時のシクレは表面加工がザラザラしていて凝ってるなぁと、改めて思いました

CPキラは持っていないカードなのでラッキーでした

スキルがラウンド1のみ全員のアタバ封じるという、全体スキル持ち
偶然にも、先に引いたカガリと同じアタバ封じでした


三つ目は




B弾(何弾か忘れた...)コモン3枚
TK4 ストフリ デュアルアームズ
BG6 P刹那沙慈

このパックが一番びっくりしましたびっくり
刹那沙慈が入ってるなんて...美味しすぎる
(あっ、息子に持っていかれたましたw)

CPストフリも未所持のカードでした
ZGMF-Xでデュアル持ちは珍しいですよね?
(この時期のカードに疎いので)



本日はこんな感じでした~


PS :
次のTVシリーズはシリアスなのじゃなくビルドファイターズの続編が観たいです( ´∀`)

あと、トライエイジ続いてね(爆)