今日も外は-23℃ガーン


毎日寒いっす。


ピグライフも順調で


ほっかいどぉ~www 

がちゃ(妻です)とお食事を・・・・むりやり撮りましたww


がちゃの庭はテーブルやらなんやらいっぱいある


いつか抜いてやるにひひ

久々にブログを更新。あけましてです。





もう最後にさわったのは10月だったかな・・・ピグのログインもぜんぜん・・・





っと思っていたら、ピグライフにはまりだしちゃいました(おそww)







ほっかいどぉ~www 




これから、たくさんやってきます→ブログでなく、ライフかな








今日は北海道から離れ(^。^)

南国沖縄へ

朝家を出る時はマイナス1℃

那覇空港で28℃(>_<)

道産子にはスゲー暑さwww

初日なのでホテルに直行音譜

photo:01



酒が飲めないのでノンアルコールで

気分だけでも♪( ´▽`)

メインはステーキと海老
photo:02

photo:03



肉はイマイチだったけど…

腹一杯になりました(^o^)