☆今年初の☆久々にブログを更新。あけましてです。もう最後にさわったのは10月だったかな・・・ピグのログインもぜんぜん・・・っと思っていたら、ピグライフにはまりだしちゃいました(おそww) これから、たくさんやってきます→ブログでなく、ライフかな
★沖縄研修★今日は北海道から離れ(^。^) 南国沖縄へ 朝家を出る時はマイナス1℃ 那覇空港で28℃(>_<) 道産子にはスゲー暑さwww 初日なのでホテルに直行 酒が飲めないのでノンアルコールで 気分だけでも♪( ´▽`) メインはステーキと海老 肉はイマイチだったけど… 腹一杯になりました(^o^)