最近はまっているピグライフニコニコ


庭レベルもまだまだ


ほっかいどぉ~www 

んでもって、スタミナ回復の時間が~長い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


長すぎるために・・・・・今日もダウン



ほっかいどぉ~www 

このありさまww

今日は、朝から若干の雪。


雪が降ると温かくていいんだけどにひひ


ほっかいどぉ~www 

ただただ、京都でぼーっと(口下手なもんで)

                             
ほっかいどぉ~www 

ひまで、ひまでニコニコ

結局、がちゃの部屋で、我が物顔で座ってやりました。


明日から大荒れみたいです雪雪





















ほっかいどぉ~www 

普段から、たいていこんな姿www


だから、今日は祇園に行ったら、新撰組の近藤勇さんから


入隊のお誘いビックリマーク


残念ながらカッコだけの新撰組なものでと、断っちゃいました。


声をかけてくれた近藤さん ありがとうww


にしても・・・


ホンヤドカリのぬいぐるみが出ないしょぼん