5月31日に



『大泉洋リサイタル2』


札幌大丸『パフェ佐藤』さんを食べて日帰り笑


6月は

昨日同僚に

出張土産『生ノースマン抹茶』をオファー


そして…本日何気なく行ったコーチャンフォーにて


ウイスキー『厚岸 げし2026とひらめ』

…残り一本、手にして離せませんでした♪


『ひらめ』

令和8年も早5月


GWは2日ほど休みとって

1日は帯広にある『じんぎすかん北海道』さん

平日数回行ってますがすんなり入れるのが、初奥さま連れて開店と同時ぐらいに着…なんと1時間以上待ちT^T


お値段がとても良心的♪


安心してお腹いっぱいジンギスカンを食べれます


2日目は富良野のお墓参り

ご飯はこちらもまだ行った事のなかった『くまげら』さん


ドラマ『北の国から』でも使われてました


『ローストビーフ丼』がお勧めだそうです^ ^


と言うただただ食べ物の話し笑



ひらめも元気


ひらめbirthday♪

一瞬笑



会社レクでボーリングと焼き肉


ウイスキー「厚岸あっけし」2本と


桃鉄


最後は札幌出張のお土産

12月4日新発売の期間限定だったので^ ^

札幌千秋庵さんの

「生ノースマン プレーンとチョコ」