5月31日に
『大泉洋リサイタル2』
札幌大丸『パフェ佐藤』さんを食べて日帰り笑
6月は
昨日同僚に
出張土産『生ノースマン抹茶』をオファー
そして…本日何気なく行ったコーチャンフォーにて
ウイスキー『厚岸 げし2026とひらめ』
…残り一本、手にして離せませんでした♪
『ひらめ』
5月31日に
『大泉洋リサイタル2』
札幌大丸『パフェ佐藤』さんを食べて日帰り笑
6月は
昨日同僚に
出張土産『生ノースマン抹茶』をオファー
そして…本日何気なく行ったコーチャンフォーにて
ウイスキー『厚岸 げし2026とひらめ』
…残り一本、手にして離せませんでした♪
『ひらめ』
令和8年も早5月
GWは2日ほど休みとって
1日は帯広にある『じんぎすかん北海道』さん
平日数回行ってますがすんなり入れるのが、初奥さま連れて開店と同時ぐらいに着…なんと1時間以上待ちT^T
お値段がとても良心的♪
安心してお腹いっぱいジンギスカンを食べれます
2日目は富良野のお墓参り
ご飯はこちらもまだ行った事のなかった『くまげら』さん
ドラマ『北の国から』でも使われてました
『ローストビーフ丼』がお勧めだそうです^ ^
と言うただただ食べ物の話し笑
ひらめbirthday♪
一瞬笑
ウイスキー「厚岸あっけし」2本と
最後は札幌出張のお土産
12月4日新発売の期間限定だったので^ ^
札幌千秋庵さんの
「生ノースマン プレーンとチョコ」