昨日は、ピグ妻ガチャとピグと
えもんさん・しなのさん夫婦とおしゃべりww
しゃべってる最中、みんながバタバタしているのでカメラを
よく撮れてます![]()
ガチャは2時間以上、えもんさん達としゃべった様子。
そんでもって、がちゃと祇園でww
ふたりそろって 喜んでww
暇な夫婦です。二人してライフに夢中ですねぇ
明日は晴れてほしいなぁ・・・雪なげしんどいです
昨日は、ピグ妻ガチャとピグと
えもんさん・しなのさん夫婦とおしゃべりww
しゃべってる最中、みんながバタバタしているのでカメラを
よく撮れてます![]()
ガチャは2時間以上、えもんさん達としゃべった様子。
そんでもって、がちゃと祇園でww
ふたりそろって 喜んでww
暇な夫婦です。二人してライフに夢中ですねぇ
明日は晴れてほしいなぁ・・・雪なげしんどいです