昨日は、ピグ妻ガチャとピグと


えもんさん・しなのさん夫婦とおしゃべりww


しゃべってる最中、みんながバタバタしているのでカメラを


しんの部屋

よく撮れてますニコニコ


ガチャは2時間以上、えもんさん達としゃべった様子。


そんでもって、がちゃと祇園でww


しんの部屋-よろこんで

ふたりそろって 喜んでww


暇な夫婦です。二人してライフに夢中ですねぇ


明日は晴れてほしいなぁ・・・雪なげしんどいです

毎年恒例のバレンタインデーです
今年も我が家では
photo:01



お手製ガトーショコラww

美味しく頂いてますニコニコ




iPhoneからの投稿
photo:01



雪まつりぃ~
妻、子が一度も行った事ないと
言っていたので、連れてきましたww

photo:02



しかし、あんまり歩きなれていない
もので、寒いやら疲れるやら(~_~;)

photo:03



食事ブースで食い散らかして
帰ってきました

気温は-7℃と・・・

地元より全然寒くね~しww





iPhoneからの投稿