小笠原に向かう前に、腹ごしらえww
そして、いざ昨日の続きで小笠原超上級へ
後一匹が全然こないし、引っかかりもしない![]()
ネットで検索してみると
『アカメ』?っていう魚らしく・・・・噂では『くじらの石像』前で、うおうおの舞![]()
をすれば出るらしいww
実際、やってみるが・・・・・こないよぉ
さらに、毎回やってたら知らん人が怒ってるリアクション![]()
おそらく・・・なんか不正やってんでしょって感じ![]()
ツールがあるなら欲しいぐらいだ![]()
まぁ、今も気長につってますww
小笠原に向かう前に、腹ごしらえww
そして、いざ昨日の続きで小笠原超上級へ
後一匹が全然こないし、引っかかりもしない![]()
ネットで検索してみると
『アカメ』?っていう魚らしく・・・・噂では『くじらの石像』前で、うおうおの舞![]()
をすれば出るらしいww
実際、やってみるが・・・・・こないよぉ
さらに、毎回やってたら知らん人が怒ってるリアクション![]()
おそらく・・・なんか不正やってんでしょって感じ![]()
ツールがあるなら欲しいぐらいだ![]()
まぁ、今も気長につってますww



コンプしましたww
今まで日本海と石狩川だけしかやったことがなかった・・・・
だから、お魚手帳もいい感じwwだった・・・
しかし、このイベントでついに地中海と小笠原に行くはめに
らっこパーカーほしぃー
という病気が出てしまいました(///∇//)
こうなると今までやっていなかった小笠原のスペシャルな魚たち(水槽)
が悔しくて![]()
やっときゃよかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あーでも
欲しくてとったから、まずはヨシとして
お庭に戻りますww