小笠原に向かう前に、腹ごしらえww



しんの部屋

そして、いざ昨日の続きで小笠原超上級へ


後一匹が全然こないし、引っかかりもしないしょぼん


ネットで検索してみると


『アカメ』?っていう魚らしく・・・・噂では『くじらの石像』前で、うおうおの舞!?


をすれば出るらしいww



しんの部屋

実際、やってみるが・・・・・こないよぉ


さらに、毎回やってたら知らん人が怒ってるリアクションガーン


おそらく・・・なんか不正やってんでしょって感じショック!


ツールがあるなら欲しいぐらいだむかっ


まぁ、今も気長につってますww

映画も終わり・・・

今回のドラえもんはイマイチでした。

ガチャと合流して

『遊木民族』っていうお店へニコニコ

photo:01


フルーツヨーグルトパフェ~息子

photo:02


チョコパフェ~しん

ガチャはなしプンプン

って言ってたら、ママさんが

特別に
photo:03



アイスのサービスニコニコ

元店員なだけで・・・

得な奴だ

iPhoneからの投稿


しんの部屋 しんの部屋


コンプしましたww


今まで日本海と石狩川だけしかやったことがなかった・・・・


だから、お魚手帳もいい感じwwだった・・・


しかし、このイベントでついに地中海と小笠原に行くはめに


らっこパーカーほしぃー


という病気が出てしまいました(///∇//)


こうなると今までやっていなかった小笠原のスペシャルな魚たち(水槽)


が悔しくてショック!


やっときゃよかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あーでも


欲しくてとったから、まずはヨシとして


お庭に戻りますww