昨日、ウーパールーパーを釣りまくってぬいぐるみをとりましたニコニコ



そして、本日はおそらく余裕なので・・・・ブログでもと思っていたら



しんの部屋

あれはてなマークぜんぜん落とさないぞ


この後かかりもせずにしばしの時間が流れました・°・(ノД`)・°・


ようやく1個目


しんの部屋


これから、現在まで約2時間が経過してますが・・・

後2つ必要なのですガーン


どーなるんだか・・・・・


<追加>


しんの部屋

なんとかイカがとれましたww


以前からUPしていた子鹿ww

念願叶って、ツーショットビックリマーク

photo:01



ちょいとおーきくなりすぎたかなぁ


しかも、その後

photo:02



タヌキまで、おでましニコニコ


色んなお客がやってきます

そして、いつもどーりに

photo:03



体調をみましたよww


iPhoneからの投稿
昨日は遅くまで、駅で待機命令。

空港やら駅やら各地で人探し(~_~;)

そして、本日は通常業務ww

まだまだ、決算真っ最中ガーン

でも、日中は外回りで

photo:01



こんな事や

photo:02



こんな事して気晴らしwww

かわいー仔牛です・・・

photo:03



でも、外は真冬の様な四月三日しょぼん


iPhoneからの投稿