小笠原超上級・・・・・・


なぜかアカメが釣れない\(*`∧´)/


いや、かかりもしない・・・何度やっても・・・・


うおうおの舞すればかかるとブログ等で知ってからずっとやってますが・・・


以前からこんな事書いてますが・・・誰か釣る方法ありませんかはてなマーク



しんの部屋


ピグとも『えもん』さんにも協力してもらいww


複数でうおうおの舞ニコニコ


そしたら何とぉ



しんの部屋


ついにかかりましたwwww(見てのとおり逃しましたが)


この調子でとしばらくお手伝い頂きましたが・・・・


この後は一匹もかかりやぁしないガーン


どうすればいいの!!



うーん
今年のゴールデンウイークは・・・
いまいちガーン

恐らくガチャと息子は不満!?

札幌も、GUとペペサーれ(どこにでもあるファミレスw)他には家の見学だけ(>_<)

さすがに俺も暇すぎたww
腹は一杯になったけどねニコニコ
来年は静内の桜見るかな。

よし!今週は・・・雑貨屋とサホロリゾートで熊をみるぞww
天気はだいじょぶかなはてなマーク


以下食べもの(砂川産)と
ねこ(空さん)

『北菓楼のシュークリーム』
photo:01



『ナカヤさんのアップルパイ』
photo:02



どちらも兄よりニコニコ

『カメラ不馴れな奴w』
photo:03



『寝起きな奴』
photo:04



『アップな奴』
photo:05



にひひ毛がボサボサwww


iPhoneからの投稿
初日です。

十勝からまずは富良野へ。
天気は今のところ曇り。

お寺参りをすませ、そそくさ毎年恒例の・・・

photo:01



photo:02



富良野ポプラファームww

もちろん注文は『サンタのヒゲ』

photo:03



メロンとアイスがびみょーに相殺しあってますが、我が家では毎年これが楽しみニコニコ

美味しくいただき、次はフラノ・マルシェへ

天気もだんだん雨(-_-;)

お土産を少々買って、『なまら棒はてなマーク』なるものを食しますにひひ
photo:04



長い春巻きみたいですが、まずまずなお味ww

明日はおー雨あせる

Blogネタは・・・

ないなしょぼん


iPhoneからの投稿