photo:01



昨日まではサホド感じなかったけど、

どーも調子がよろしくない(^^)ガーン

photo:02



お風呂でお尻を洗い・・・
俺の上でおとなしく・・・いつもの様に走り回らずしょぼん

お腹をくだして早、二週間。というより、子猫はずっとそうなんでしょ?

なんて、馬鹿な考えΣ(゚д゚lll)

調べると、あまり良くないらしく、ビオフェルミン!?人間の整腸剤が効くとか・・・・

ヤバイかなぁあせる

心配(かなり弱ってる感がしないでもない)

まずは、明日病院へ



iPhoneからの投稿
我が家に来て、5日が経ちました音譜
品種:アメリカンショートヘア
性別:♂・・・今のところね
毛色:カメオタビー
生後二ケ月

photo:01



photo:02



遊んで欲しいのか、鳴いてばっかww
遊んでやると、寝るラブラブ

心配事は・・・給水ボトルが上手く飲めない(>_<)
結局皿に水入れないとオシッコもしなくなるあせる

給水覚えてくれなきゃ困るけどなぁ
身体壊されると更に困るしww

もう少し待つかニコニコ

ちなみに、爪切りやらお風呂やらを早く覚えさせないと・・
これも心配



iPhoneからの投稿
photo:01



じゃーんビックリマーク

日曜日・・・

ついに待望の・・・ネコドキドキ

我が家の家族になりました(^O^)/

アメショの『しゃけ』です音譜

photo:02


(2日目)

おもちゃじゃないよ~これラブラブ

生です。

これからは、彼がメインのBlogになりそww

iPhoneからの投稿