☆しゃけNo2☆昨日まではサホド感じなかったけど、どーも調子がよろしくない(^^)お風呂でお尻を洗い・・・俺の上でおとなしく・・・いつもの様に走り回らずお腹をくだして早、二週間。というより、子猫はずっとそうなんでしょ?なんて、馬鹿な考えΣ(゚д゚lll)調べると、あまり良くないらしく、ビオフェルミン人間の整腸剤が効くとか・・・・ヤバイかなぁ心配(かなり弱ってる感がしないでもない)まずは、明日病院へiPhoneからの投稿
☆しゃけNo1☆我が家に来て、5日が経ちました品種:アメリカンショートヘア性別:♂・・・今のところね毛色:カメオタビー生後二ケ月遊んで欲しいのか、鳴いてばっかww遊んでやると、寝る心配事は・・・給水ボトルが上手く飲めない(>_<)結局皿に水入れないとオシッコもしなくなる給水覚えてくれなきゃ困るけどなぁ身体壊されると更に困るしwwもう少し待つかちなみに、爪切りやらお風呂やらを早く覚えさせないと・・これも心配iPhoneからの投稿
☆ついに!☆じゃーん日曜日・・・ついに待望の・・・ネコ我が家の家族になりました(^O^)/アメショの『しゃけ』です(2日目)おもちゃじゃないよ~これ生です。これからは、彼がメインのBlogになりそwwiPhoneからの投稿