朝からのBlog音譜

決して暇では・・・

photo:01



かなり元気になりまして、もー二階まで上がれますニコニコ

photo:02



100均で買ったおもちゃを与え

photo:03



大満足で遊んでますラブラブ

でも、こんな小さい時期なんかあっというまに・・・

写メ沢山残さなきゃww

人間様は夏バテ気味しょぼん



iPhoneからの投稿
元気になってきたww

photo:01



ハタバタ走り回ってるラブラブ

まずは、一安心



iPhoneからの投稿
その後・・・ショック!

病院に連れていきました。

なんと不調の原因はお腹の中に虫&
耳ダニえっ

体重も400g(>_<)
生後1ヶ月程度ぉ~ガーン

最悪・・・猫が好き、実家でも子供ん時から飼ってる・・ただそれだけで、なーんにも分かってなかったしょぼん

一ヶ月くらいで治るらしいのですが

もっと早く行っとけばぁ・・・

反省しかできません。
早く治るように通院します。



iPhoneからの投稿