☆しゃけNo5☆朝からのBlog決して暇では・・・かなり元気になりまして、もー二階まで上がれます100均で買ったおもちゃを与え大満足で遊んでますでも、こんな小さい時期なんかあっというまに・・・写メ沢山残さなきゃww人間様は夏バテ気味iPhoneからの投稿
☆しゃけNo3☆その後・・・病院に連れていきました。なんと不調の原因はお腹の中に虫&耳ダニ体重も400g(>_<)生後1ヶ月程度ぉ~最悪・・・猫が好き、実家でも子供ん時から飼ってる・・ただそれだけで、なーんにも分かってなかった一ヶ月くらいで治るらしいのですがもっと早く行っとけばぁ・・・反省しかできません。早く治るように通院します。iPhoneからの投稿