相変わらず無駄に忙しい毎日あせる

そして、暑いww

早く寒くならないかぁ~なんてことも思い・・・すぐそこまで秋が来てました・・・・・Σ(゚д゚lll)

photo:01



photo:02



おーきな犬じゃございませんよw

子どもがいるって事は・・親も近くに


秋です

お気をつけください・・・にひひ

iPhoneからの投稿
危なかったww

昨日からまたブログ書けなくなり、またかぁ~なんて思ってたけど・・・

こんばんわですニコニコ

photo:01



バンッといきなりしゃけを☆

かなりおーきくなり、重さも1キロ半。

photo:02



買い与えたクッションにも我が物顔w

photo:03



噛みグセも・・・絶好調で・・・・

怒るたび又『ガブっ』とショック!

だから・・・俺も心を鬼にして

しゃけの背中やら手やらを『ガブっ』としてやりますドキドキ

何時になったら判るんだかww


iPhoneからの投稿
我が家に来てから一ヶ月

photo:01



けっこう大きくなりました音譜

んで

photo:02



袋にじゃれつきww

グチャグチャにされて・・諦めモードw

もー色々イタズラ三昧

photo:03



『なんだビックリマークおめぇ』

と、携帯に寄ってきますよもうにひひ

でも
壁だけはやらせんぞむっ

photo:04



生後二ヶ月半のしゃけでしたニコニコ

iPhoneからの投稿