5ヶ月ちょっと経ちました音譜


術後のおしゃけさんw



しんの部屋

すっかりおとなしく・・・・



しんの部屋

なってないww 手すりの上に虫をみつけて吠えてますかお



去勢後はエサに注意ですねぇ



これからは体重管理に気をつけますガーン






めっきり寒くなりました


今現在10℃をきるくらい


暑いなんて言ってたけどもう冬になります(秋かなWW


そして↓


しんの部屋

最近・・・・・パソコンの前でくつろぎますガーン


そして、こうなります



しんの部屋

今じゃお気に入りの場所にWW


これは許すけど、台所に登ることまで覚えるプンプン


怒ってやるけど・・・



しんの部屋


まだ懐いてくれています(^∇^)


でもって時々俺にはこうなります



しんの部屋


こうなると、噛みつきあいが始まりますニコニコ


iphoneからだとなんかアップしずらくなりましたぁショック!









かなり遅めな夏休みw
(一泊ですが・・・)

何かとバタバタして、息子を何処にも連れていけなかったので音譜

photo:01



シャトレーゼニコニコ
ガトーキングダムっていうホテルに
(一応お菓子で道内でチョコっと有名かな)

photo:02



photo:03



ご飯はバイキングで・・まずまず(^^)

お風呂は温泉だけど、イマイチ(>_<)

まぁプールがあるんで、宅の息子は初めてこんな大きなプールで遊び大満足のご様子ww・・これが一番だったなニコニコ

photo:04



ちなみにお値段は格安の2万3千円。
大人二人子供一人

機会があればどうぞ(^-^)/

このパターンだと次は鮭Blogかww

iPhoneからの投稿