めっきり寒くなりました
今現在10℃をきるくらい
暑いなんて言ってたけどもう冬になります(秋かなWW)
そして↓
最近・・・・・パソコンの前でくつろぎます![]()
そして、こうなります
今じゃお気に入りの場所にWW
これは許すけど、台所に登ることまで覚える![]()
怒ってやるけど・・・
まだ懐いてくれています(^∇^)
でもって時々俺にはこうなります
iphoneからだとなんかアップしずらくなりましたぁ![]()
かなり遅めな夏休みw
(一泊ですが・・・)
何かとバタバタして、息子を何処にも連れていけなかったので
シャトレーゼ
ガトーキングダムっていうホテルに
(一応お菓子で道内でチョコっと有名かな)
ご飯はバイキングで・・まずまず(^^)
お風呂は温泉だけど、イマイチ(>_<)
まぁプールがあるんで、宅の息子は初めてこんな大きなプールで遊び大満足のご様子ww・・これが一番だったな
ちなみにお値段は格安の2万3千円。
大人二人子供一人
機会があればどうぞ(^-^)/
このパターンだと次は鮭Blogかww
iPhoneからの投稿
(一泊ですが・・・)
何かとバタバタして、息子を何処にも連れていけなかったので

シャトレーゼ

ガトーキングダムっていうホテルに
(一応お菓子で道内でチョコっと有名かな)
ご飯はバイキングで・・まずまず(^^)
お風呂は温泉だけど、イマイチ(>_<)
まぁプールがあるんで、宅の息子は初めてこんな大きなプールで遊び大満足のご様子ww・・これが一番だったな

ちなみにお値段は格安の2万3千円。
大人二人子供一人
機会があればどうぞ(^-^)/
このパターンだと次は鮭Blogかww
iPhoneからの投稿









