おひさです

むだに……しゃけ

photo:01



バックショット

photo:02



ww

むだに…

photo:03



アップ(=゚ω゚)ノ


以上でしたぁ~にひひ



iPhoneからの投稿

photo:01



なんとなく、夜桜(=゚ω゚)ノ

ライトアップされて綺麗だけど

この写メじゃ桜かとうかも解らんw

photo:02



ただただ青いにひひ

photo:03




まぁ、なんとか道東でも開花しました


iPhoneからの投稿

photo:01



こんな立ちすくんでますが…

大惨事ガーン

しゃけの後ろあしの爪が割れて、出血
((((;゚Д゚)))))))

本人(本猫)は、普通にあるくけど、歩くたびに血がぁ~´д` ;

いつもの病院は昼から休みしょぼん

慌てて病院さがして、連れてきました。


イキナリ全身麻酔で……
(写メしたいくらいのやられた感)

爪が剥がれたらしく、止血してもらいながら、薬で治療と、今はかなり元気に…

photo:02



テレビ見てます( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿