富良野のお寺に手を合わせに。

いつもなら『サンタのヒゲ』を食べて帰るが、今年は我慢かお

代わりにこんなの見てきましたw

photo:01



美瑛にある
『青池』

じゃらんなんかにもでてるニコニコ

photo:02



駐車場まで、20分くらいの渋滞をガマンした甲斐はあったような^ ^

綺麗な池なので、機会がありましたらぜひ



iPhoneからの投稿
あまり、夏休みに何処にも連れていけないので(°_°)

近間ながらいってきましたニコニコ

『山の水族館』

淡水魚の水族館では一番とかw

photo:01



『滝つぼの魚w』

photo:02



『幻の魚イトウ』…かなりいるぞにひひ

photo:03

photo:04



国内外色々いましたが

photo:05



『ミッキーフィッシュ』

暑いので
ちょっとだけ涼しげな水の絵でw

暑いので皆様熱中症にはお気をつけください^ ^




iPhoneからの投稿
北海道もお祭り時期音譜

photo:01



北見盆地祭り^ ^

初日の大綱引き!!
(だと思う…)

photo:02



がちゃの知り合いの飲み屋のねーちゃんがたも参加してるらしい。
(部分的な撮影。市内の飲食店やらショップの店員さんで、東西に分かれて。すごく長い綱ですよww)

い~季節でニコニコ

photo:03



photo:04



photo:05



おしゃけさんは…暑くて寝祭り音譜

iPhoneからの投稿