初日(^-^)

実家の札幌へ高速をひた走り。

がちゃ『あ、野幌!』

俺『降りんの?もうすぐ昼メシにパーキングあるけど』

がちゃ『降りる(^O^)/』

んなこんなで、野幌の開拓の村に。

photo:01



photo:02



昔のものがいっぱい音譜

コレは昔の牛舎
photo:03



らしいです。ちょっと職業病www


今日は仕事を定時で終わらせ音譜

車で1時間で行ける蛍の里へ

さすがにホタルなんかそんなに

いないべぇヽ(´o`;

何て思ったら、


ほっかいどぉ~www 


もちろん、育てていると思いますが

photo:02



photo:03



息子と俺は見たことなかったもんで

それはそれは綺麗www

お寺参りもすんで、旭川で一泊。


帰りは当麻町経由なので、昆虫館はてなマーク


なるところに立ち寄り。


ほっかいどぉ~www -ナナフシ1 ほっかいどぉ~www -ナナフシ2

『ナナフシ』です。

(これは触れましたwww)


この他、色んな標本がたくさんありましたビックリマーク


旭川にお越しの際は是非、パピヨンシャトーへ