初日(^-^)
実家の札幌へ高速をひた走り。
がちゃ『あ、野幌!』
俺『降りんの?もうすぐ昼メシにパーキングあるけど』
がちゃ『降りる(^O^)/』
んなこんなで、野幌の開拓の村に。
昔のものがいっぱい

コレは昔の牛舎
らしいです。ちょっと職業病www

今日は仕事を定時で終わらせ
車で1時間で行ける蛍の里へ
さすがにホタルなんかそんなに
いないべぇヽ(´o`;
何て思ったら、
もちろん、育てていると思いますが
お寺参りもすんで、旭川で一泊。
帰りは当麻町経由なので、昆虫館![]()
なるところに立ち寄り。
(これは触れましたwww)
この他、色んな標本がたくさんありました![]()
旭川にお越しの際は是非、パピヨンシャトーへ