デザフェス作品集~のようなもの | 7colors

7colors

ハンドメイドと愛犬のことを気ままに書いてます。

さてさて、デザフェスに出品したもので、画像が残ったものを載せていきます~。(*´∇`*)

ひとつ目
デザフェス始まって早々にお嫁に行ったイヤーフックちゃんです。
ちょっと見にくいうえに値段付いてますね。
すみません。(´・ω・`)


ふたつ目もイヤーフックです。
こちらは、夜色イヤーフックの色違いの空色イヤーフック。
こちらもすぐにお嫁に行った子です。


ちなみ色違いの恋色イヤーフックもあります。
ピンクって恋の色って感じなので名前付けました。


イヤーフックのこの~色は、シリーズ化して今度は黒とか赤とか白も作ってみようかなと思ってます。

画像だとキラキラのラメが入ってるの見えないですね。(>_<)

この宝石モールド好きなんですが、気を付けないと気泡で穴だらけになっちゃうんですよね。
上手に作れる人うらやましい。
でも、僕もがんばるよ。

さて、しばらくデザフェス作品集になるかもです。
ではでは、ここまでお付き合いありがとうございます!!