デザフェスvol.41 | 7colors

7colors

ハンドメイドと愛犬のことを気ままに書いてます。

お疲れさまでした。(*´∇`*)

土曜日はお客さんとして、日曜日は出展者として参加しました。

両日共に楽しかったです。
お買い上げくださった方、足を止めて見てくださった方、名刺をもらってくださった方、本当にありがとうございました。

当日のスペース内はこんな感じでした。
色々とぎゅうぎゅうですねw



ぎゅうぎゅう過ぎて途中から出した物もあったりしましたが、自分の思ったように出来ました。

真ん中の可愛い看板を描いてくれたのは、今回お手伝いしてくれた高校からの友人のIちゃんです。
スケッチブックに張り付けてあるんですが、お客さまにスケッチブックの中を見られるという、びっくりハプニングも起きましたがw

ここからは、真面目な話になりますが、アマチュアである私の作ったものにお金を出して頂くというのは、やはりドキドキします。
その人が一生懸命働いたり、学生さんは親御さんから貰った大切なお金ですからね。

今回のデザフェスで改めて分かったことは、やっぱりモノ作りって楽しいし、誰かを笑顔に出来るって素晴らしいですね。

手伝ってくれたIちゃんありがとう!!
職場のお姉さまも、わざわざお休みなのに来てくれてありがとうございます!!

色々な人に支えてもらって参加出来たこと本当に感謝してもし足りないです。

私は、通販とかやってないのですが希望する方がいらっしゃる場合は少し考えようと思ってます。

まだまだ、疲れと興奮で頭の中がぐちゃぐちゃで読みにくい文章で申し訳ないですが、本当に本当にありがとうございました。