まだまだ続くよ~ | 7colors

7colors

ハンドメイドと愛犬のことを気ままに書いてます。

デザフェス後日談。
ちょっと周囲からずれてるけど気にしないでいってみよー。(*´∇`*)


イースターラビットの空枠ですね。
この空枠は、私のお気に入りなんですよ。
可愛いですよねー。



こちらも同じ配色で中のパーツが違ってるやつですね。
同じものを二個作ったけど、よく見たら家のワンコの毛が混入されてて泣く泣く没になりました。
やはり、気を付けてても制作が冬だと空気が乾燥してるからホコリとか犬の毛が入っちゃうことがあるんです。(´・ω・`)




おっと失礼!!家のワンコの不細工ショットですwww


次のデザフェスは、両日申し込みしました。
当たりますように!!
外れたら、コミティアに出ようかな。

そして、今日私にしては資材を大量に注文しました。
届くの楽しみだけど、支払いが恐ろしい。(>_<)
無いと作れないからね~
こればかりはしょうがない。