寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります










これ買いましたラブ




激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








初めて南禅寺へ
和テイストのブルーボトルコーヒーがあったりと
とっても素敵な場所でした

和テイストなブルーボトルコーヒー



清水寺近くのホテルに泊まってますが
清水寺は、以前は大丈夫でしたが、わんちゃんが入れなくなりましたえーん

しかし南禅寺は、わんちゃんだらけ
しかも皆さん下を歩かせてました





お線香の煙を身体につけると無病息災のご利益があるみたいなので

愛犬きゅん太と一緒にラブラブ





今年の始まりは天災など辛い事が沢山あったので

どうか今後は皆さんが幸せでありますように


お祈り申し上げます



受験シーズン真っ只中ですが


京都にも受験生の合格を願う絵馬などお見かけしました


キラキラ被災地の受験生の方々キラキラ

ニュースで拝見しました


受験票がなくなっても

授業料の事なども心配なく学びの機会を設けてくださるそうです


どうか被災地の方々も学びの気持ちを諦めないで欲しいと思います


皆んなの力が集まると大きな力に


微弱ながら私はメルカリ募金をさせて頂きました

是非皆さんも不要な物を売ったお金で

↓↓↓



メルカリから被災地募金を