寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります















激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








ニュースを見るたびに心が痛くなります
今回の地震は思っていたより被害が大きく
寒い中避難所で過ごしている方々
物資が十分でない状況も続いていると思います

被災地のペット達の事もとっても心配です



メルカリから能登半島への支援が出来きます


メルカリさんいち早く素晴らしい

不要な物を売ったお金が貯まっていたので

メルカリから寄付させて頂きました


この方法なら負担なく出来ると思います










簡単に手続きが出来ました

ご支援ありがとうございましたの可愛いブタさんが来ましたハート



今自分に何が出来るかを考えました


少しでもお役に立てれば幸いです
他人事と思わず
助け合う気持ちが大切
天災はいつ来るか誰にも分からないし
明日は我が身かもしれない

皆んなで力を合わせれば大きな力になります

被災地の方々が
一刻も早く暖かい場所で温かいご飯が食べれる様になってほしいと思います