イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります














激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








大阪を離れて京都旅行に来ています
紅葉の季節が過ぎて観光客の方々が少なくなってると思いきや
凄い人人人

初めて訪れた南禅寺



こんな所に大阪の茶屋町にもある馴染みのあるブルーボトルコーヒーが


ここは京都なので店内も外観も和テイスト


とっても素敵





茶屋町では味わえない雰囲気でした




南禅寺ブルーボトルコーヒー







南禅寺は湯豆腐屋さんが沢山あります

石川五右衛門が南禅寺の山門から京の街を見下ろして絶景かなと叫んだ台詞が思い浮かびました

きっと湯豆腐を食べていたに違いない照れ