今日はカーフリーデー | ナナコとジュウイチ

ナナコとジュウイチ

ちょっとしたストーリーを書いてます。あと、最近、俳句を始めました。

車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
仕事の現役から引退したら・・・ありかもと思ってます。
最近、人と話したんだけど、結局、電気自動車とか開発しても、その電池にも寿命があるわけで・・・人間は、発明には力を注ぐけれど、リユース・リサイクルの分野はなかなか追いついていけないんですよね。
 
それが、産業革命以来ずっと続いてきた訳だから・・・そのツケが今回ってきているんだろうね。。。
 

Wave・・・打ち返す波・・・そんな音楽を今夜は聴きたくなりました。