ゆっくり寝ました


でもワンピース見逃した

こんにゃろ
笑ゴロゴロしたりなんだりで
2時からデート

待たせてしまって申し訳ない

ユニクロ行ったり
しまむら行ったり
所謂お買い物デート


もっとお金があれば
好きに洋服買えるのに

たくさんバイトしなきゃ

あっ
近々アド変します
ひろ誕生日忘れてごめん

もう忘れません
!!帰ってゴロゴロ~

上田さん決めました

自分を好きな自分を認める

はあ?って思うでしょ
?ナルシって思うでしょ
?それでいーよ

勝手に思ってりゃ

何故かと言うとね

みんな誰でも自分が
好きなんだと思うの

だって鏡見るでしょ?
自分に似合うと思う
洋服買うでしょ?
自分の事本当に嫌いな人は
鏡とか割りたくなるし
洋服とかもこだわらないじゃん

だからみんな自分の事好き
なんだと思うんだよね

正しくはエゴか?
ま、いーや

あたしも自分好きだよ

ただ容姿にたくさん
コンプレックスはあるけど
でも好きだな

そんな自分を認めたい

モデルさんとか
自分を好きなのを認めてるし
それを恥ずかしがらずに
堂々としてるから
より輝いてるんだと思う

恥ずかしがったりしてるから
妬んだりするんだと思う

だからあたしは恥ずかしがらずに
堂々と自分を好きな自分でいたい

コンプレックス直す為に
努力しなきゃ


もっともっとあたしらしく
輝いていたい

てことでナルシだとか
キモイだとか言いたいなら
勝手に言ってください

日本語になってないけど
まーそーゆーことで

あでぃおす








☆
☆
←








