只今図書館でーす

飽きたから気分転換

てかもうこんな時間なのに
まだ生物しか終わってない

日本史どーしよっ
!!とりあえずプリント1回やって
なんとかしてみよーっ
←今日はどっかの大輝くんとの
1年1ヵ月記念日でした


(中途半端とか言わないの!)
もう少しで記録更新です

余裕綽々ですねっ

さすがっ(゚Д゚)
笑最近は喧嘩も増えちゃったり
(あたしがワガママなだけ)
ひろが反抗するようになったり
(当たり前だ!!笑)
いろいろあるんだけど
やっぱりひろじゃなきゃ
駄目です(´・ω・`)

すっごく大切だから
ずーっと一緒にいたい

本当にそう思える

ひろくんには
たくさん感謝してるし
謝んなきゃなって
思う部分もある

こんなあたしだけど
これからもよろしくねっ

さてはて
今日の日記。今日はテスト3日目でーす

政経は朝の詰め込みで
なんとかなったけど、、、
Wは終わった~

帰りはいつもより少し早い
電車に乗ったらさおり
いて一緒に帰った
☆バイトネタまじウケる

下館のスピカでご飯

あそこかなり美味しい

また行くしかないね
☆で1時くらいの電車で結城

そっから図書館こもってる

6時くらいにさおり

帰っちゃったから今は
1人だよーっ
!!まじで日本史どーしよ

出来る気しない

塾もあるしなんとかなるか

明日はやっと最終日


終わったらかのしゃん
とおデートだし頑張ろう


じゃーにー

と図書館

☆
