只今図書館でーす得意げ
飽きたから気分転換ハート



てかもうこんな時間なのに
まだ生物しか終わってないシラー
日本史どーしよっショック!!!
とりあえずプリント1回やって
なんとかしてみよーっドキドキ









今日はどっかの大輝くんとの
1年1ヵ月記念日でした得意げドキドキ
(中途半端とか言わないの!)




もう少しで記録更新です王冠2
余裕綽々ですねっグッド!
さすがっ(゚Д゚)!!



最近は喧嘩も増えちゃったり
(あたしがワガママなだけ)
ひろが反抗するようになったり
(当たり前だ!!笑)
いろいろあるんだけど
やっぱりひろじゃなきゃ
駄目です(´・ω・`)ドキドキ




すっごく大切だから
ずーっと一緒にいたいドキドキ
本当にそう思えるニコニコ





ひろくんには
たくさん感謝してるし
謝んなきゃなって
思う部分もあるガーン





こんなあたしだけど
これからもよろしくねっドキドキ











さてはてひらめき電球今日の日記。








今日はテスト3日目でーすハート


政経は朝の詰め込みで
なんとかなったけど、、、
Wは終わった~ハートブレイク







帰りはいつもより少し早い
電車に乗ったらさおりにゃーいて
一緒に帰った電車
バイトネタまじウケるラブラブ!





下館のスピカでご飯ナイフとフォーク
あそこかなり美味しいドキドキ
また行くしかないね得意げ




で1時くらいの電車で結城電車
そっから図書館こもってるキラキラ



6時くらいにさおりにゃー
帰っちゃったから今は
1人だよーっしょぼん!!





まじで日本史どーしよショック!
出来る気しないグッド!
塾もあるしなんとかなるかドキドキ






明日はやっと最終日ラブラブ!あせる
終わったらかのしゃんわんわん
おデートだし頑張ろうグー音符








じゃーにーパー



アンチ徹夜の上田氏は
しっかり11時過ぎに寝て
いつも通りに起きました得意げ
なのに寝起きわるーっシラー



とゆー訳で余裕かまして
電車電車でも爆睡とゆードキドキ









テストの出来聞いちゃうラブラブ!
まじかあ(´ーωー`)←







終わってみちゅブタと図書館本
みちゅは勉強頑張ってたよ得意げ
あたしはまーまーハートブレイク


昨日よりやる気ダウンガーン
ま、なんとかなるべハート







5時ごろみちゅとバイバイして
今まで勉強してた得意げ
何気に今回偉いハート






今は迎え待ち~シラー










明日も頑張ろうグー



徹夜嫌いなあたしは
いつも通りに寝て
いつも通りに起きましたドキドキ



今日から期末だーいシラー



出来とかしらねーし(`ω´)!!
(何キャラ的な~)





終わって緊急全校集会学校
怒られんのかなとか
思ってたらまさか~得意げ
少年は駄目だろーシラー
教師も人間なんだねひらめき電球






帰ってゆっきーわんわん
会ったから一緒にご飯食べて
図書館で勉強~メモ
久々にちょー勉強したニコニコあせる
あたしやべーっショック!





8時すぎ帰宅家






あとごろごろ~得意げ
今日は早く寝ます!!