Nana's BLOG*
どうもこんばんび(o^-')b
上田さんですえぇ。笑
あー台風直撃しないかな

したら休みになるのに


come on 台風!!笑
今日の学校はすーっごく
お腹が痛かったよえぇ

2009年最も痛かったって
言ってもいーよ

えびの授業は踏ん張って
政経は保健室で寝て
古典は頑張ったけど
やっぱ無理だったから
早退しました(´ーωー`)
しかーし、迎えの足がなくて
電車で帰ったとゆーね

むなしさ満点

笑
駅からはVIPにタクシー

☆
案外安いもんだ

←
帰ってご飯食べて
横になってたら直った

でも念のため病院

したっけ冷えが原因で
腸の動きが悪くなってる
らしいよっ(´;ω;`)
冷えには気をつけます

しばらくは漢方生活

今はぷっすま見てる

あっがやさんお疲れさま

ちまたで噂の
"白いたい焼き"
うちも便乗して親が
買ってきてた


1個130円だって(゚Д゚)

高いよねーっ

親が買ってきたのは
あんことカスタードと
チョコレートだったけど
他にもマンゴーとか
いろいろあるらしい

ちなみに味は微妙

なんか生地はモチモチしてて
それは新食感

でもやっぱ普通のたい焼きで
いいですっ(´ーωー`)

そんな感じ(`・A・)ノ
また1週間始まる(ーДー)

でも頑張ったら3連休

朝はVIPに車で登校した

☆
まーあとはふつーに
授業受けて課外も受けて
あっ6時間目に面接指導
あったけどあんま話聞いてない

放課後えびの所行って帰宅

なんか明日までに志望動機とか
持って行かなくちゃ
いけないことになった

大学に提出するやつじゃ
ないからま、いーか

で、今帰宅ちゅう

電車

待ちだす(´Д`)
いや~おなかすいた


今日の夕飯なんかな

?←
がやちょん

明日頑張れ~


