どうもこんばんび(o^-')b
上田さんですえぇ。笑





あー台風直撃しないかな得意げ
したら休みになるのにガーンドキドキ
come on 台風!!笑








今日の学校はすーっごく
お腹が痛かったよえぇシラー
2009年最も痛かったって
言ってもいーよグッド!







えびの授業は踏ん張って
政経は保健室で寝て
古典は頑張ったけど
やっぱ無理だったから
早退しました(´ーωー`)





しかーし、迎えの足がなくて
電車で帰ったとゆーねシラー
むなしさ満点ドキドキ


駅からはVIPにタクシーラブラブ!
案外安いもんだ得意げ





帰ってご飯食べて
横になってたら直ったドキドキ



でも念のため病院病院
したっけ冷えが原因で
腸の動きが悪くなってる
らしいよっ(´;ω;`)
冷えには気をつけますガーン
しばらくは漢方生活しょぼん







今はぷっすま見てる得意げ








あっがやさんお疲れさまドキドキ






ちまたで噂の




"白いたい焼き"



うちも便乗して親が
買ってきてたドキドキ


Nana's BLOG*-20091005200807.jpg


1個130円だって(゚Д゚)ドンッ
高いよねーっガーン




親が買ってきたのは
あんことカスタードと
チョコレートだったけど
他にもマンゴーとか
いろいろあるらしい得意げ






ちなみに味は微妙シラー
なんか生地はモチモチしてて
それは新食感ドキドキ
でもやっぱ普通のたい焼きで
いいですっ(´ーωー`)ドキドキ







そんな感じ(`・A・)ノ




また1週間始まる(ーДー)ハートブレイク
でも頑張ったら3連休ドキドキ





朝はVIPに車で登校した学校




まーあとはふつーに
授業受けて課外も受けて






あっ6時間目に面接指導
あったけどあんま話聞いてないドキドキ





放課後えびの所行って帰宅得意げ



なんか明日までに志望動機とか
持って行かなくちゃ
いけないことになったシラー
大学に提出するやつじゃ
ないからま、いーかハート





で、今帰宅ちゅう家
電車電車待ちだす(´Д`)


いや~おなかすいたガーンハートブレイク
今日の夕飯なんかなラブラブ!?←









がやちょんブタ明日頑張れ~ドキドキ