Nana's BLOG* -2ページ目
朝、まあちゃんと
ぽーちゃん

に起こされた

1時位にみそ神に食べ行って
いろいろお買い物~

☆
大した物買ってないけど

夕方位から親と呑み始めた

そん時に人生初だし巻卵を
作って見たんだけど、、
なかなか難しいねっ(`ームー)
綺麗に出来なーい

でもちゃんと作れるように
なったら時給50円upだから
頑張りまーす(`・ω・´)

デジカメの写真整理したり
ワンピース読んだりして
風呂入っておやすみ~

ひろに会えば良かった


今日はひろくんと
デートしてきたっ


あたし寝坊系で1時間
遅らしてもらった


すまぬ(´・ω・`)
TSUTAYA→オートバックス
行って番亭でご飯

☆
やっぱ味噌ラーメンは
断然みそ神のが美味しい

そっからカラオケ~


久々に行った(´^ω^`)

あたしが英語の歌詞
ちゃんと歌えないからって
馬鹿にすんだよ

酷いよねー

!!←←
でもたくさん歌えて良かった

帰りセブンとかサンキとか
いろいろ寄ってもらって
ばーいーとー(´;ω;`)
今日はなおこりんと一緒

途中ムカつく客いたけど
なんとか乗り切った

終わってひろくんお迎えで
お家帰りました

ワンピース読んだり
テレビ見てたりしたら
2時過ぎてたからおやすみ

やっと金曜だ(^ω^)

しかーしっ朝から
R2時間、古典2時間
とゆー超暇な時間割

暇すぎたから
中野しゃんにラブレター
書いたりしてた

午前中乗り切って
体育と日本史やって帰り

体育の時の飯ヶ谷さんの
顔が酷かったことは
内緒だよっ(*´`)

笑

6時からバイト(;_;)
さおり

と一緒だった

忙しかったけど
楽しかった(`・ω・´)
帰っておやすみ

おまけは酷いたーや




