朝、まあちゃんと
ぽーちゃんわんわんに起こされた晴れ




1時位にみそ神に食べ行って
いろいろお買い物~カバン
大した物買ってないけどガーン






夕方位から親と呑み始めたカクテルグラス




そん時に人生初だし巻卵を
作って見たんだけど、、
なかなか難しいねっ(`ームー)
綺麗に出来なーいハートブレイク
でもちゃんと作れるように
なったら時給50円upだから
頑張りまーす(`・ω・´)ドキドキ




デジカメの写真整理したり
ワンピース読んだりして
風呂入っておやすみ~ぐぅぐぅ






ひろに会えば良かったガーンドキドキ





今日はひろくんと
デートしてきたっにゃードキドキ







あたし寝坊系で1時間
遅らしてもらったガーンあせる
すまぬ(´・ω・`)







TSUTAYA→オートバックス
行って番亭でご飯ラーメン


やっぱ味噌ラーメンは
断然みそ神のが美味しいドキドキ






そっからカラオケ~カラオケラブラブ
久々に行った(´^ω^`)音符


あたしが英語の歌詞
ちゃんと歌えないからって
馬鹿にすんだよシラー
酷いよねーしょぼん!!←←



でもたくさん歌えて良かったラブラブ!






帰りセブンとかサンキとか
いろいろ寄ってもらって
ばーいーとー(´;ω;`)




今日はなおこりんと一緒ドキドキ



途中ムカつく客いたけど
なんとか乗り切ったドキドキ



終わってひろくんお迎えで
お家帰りました家






ワンピース読んだり
テレビ見てたりしたら
2時過ぎてたからおやすみぐぅぐぅ









やっと金曜だ(^ω^)ハート






しかーしっ朝から
R2時間、古典2時間
とゆー超暇な時間割シラー


暇すぎたから
中野しゃんにラブレター
書いたりしてたハート





午前中乗り切って
体育と日本史やって帰りラブラブ!







体育の時の飯ヶ谷さんの
顔が酷かったことは
内緒だよっ(*´`)ドキドキ
Nana's BLOG*-image.jpg








6時からバイト(;_;)
さおりにゃーと一緒だったドキドキ
忙しかったけど
楽しかった(`・ω・´)








帰っておやすみぐぅぐぅ







おまけは酷いたーやかたつむりドキドキ
Nana's BLOG*-200910021406000.jpg