いや~もう10月なんだねひらめき電球
早い、早すぎるよショック!!!
今年もあと3ヵ月ガーン
学校行くのもあと4ヵ月しょぼん
なんかいろいろと早いよハートブレイク
あっという間だ~(。‥`)
1日1日大切にしなきゃねドキドキ











とゆー事で今日は
あたし的に秋休みドキドキ


精神的に疲れてたから
お休みいただきましたラブラブ!
こんなに明るく言ってるけど
実際結構病んでたよドキドキ
でも今はもう平気グー音符
回復したよーん(`・ω・´)キラキラ
だから明日はちゃんと行くドキドキ





明日から後期でーすハート
いっぱい思い出作らねばラブラブ!








今日は半日寝て
午後はごろーん(´ーωー`)
おかげでゆっくり出来たドキドキ



溜まってたブログ書けたし
ゆっくり出来たし良かったニコニコ














4児とかひろとか本当感謝しょぼん
こんなあたしの為に
心配してくれて
ありがとお(´・ω・`)ドキドキ
本当一生大切にしたいガーンドキドキ
こんなあたしだけど
これからもよろしくねしょぼん!!









さぁ明日から頑張るぞドキドキ




今日は小文化祭ドキドキ
見る専門~ラブラブ!



クラス発表はどのクラスも
一生懸命だったねラブラブ!


でもやっぱ3年は
格が違ったねドキドキ
どのクラスも完成度高いラブラブ





有志のバンドも
盛り上がった(´^ω^`)ドキドキ




楽しかった~わんわんハート



これで行事最後とか
悲しすぎる(´・ω・`)
なんか行事ないかなしょぼん
つまんないよ~ガーン




放課後はいろいろ~にゃードキドキ
お話したりニコニコ





その後は大人しく帰った電車








前期も終わりだ~あせる




雨が心配されたけど
なんとか体育祭出来たハート




あたしが出たのは
借り物競争と
カップルリレーと
玉入れドキドキ




借り物は文化部の人とか
ゆーの引いちゃって
2年の男の子と走ったあせる
しかもその子なんか
張り切ってて
ちょー引っ張られてたガーン
あたしが借られてるみたいしょぼん




カップルリレーは
仲良くやりましたよドキドキ
ジュースも2人で飲んだしラブラブ!




玉入れは当てることも
入れることも
出来なかったとゆーハートブレイク






でもたくさん応援出来たし
なんだかんだ楽しかったドキドキ





終わって片付けして
中野わんわんとかとお話~ハート



定期忘れたから
迎えきてもらって
帰宅っち家

中野わんわんごめんよガーンドキドキ







明日は小文化祭ハート