いや~もう10月なんだね

早い、早すぎるよ
!!今年もあと3ヵ月

学校行くのもあと4ヵ月

なんかいろいろと早いよ

あっという間だ~(。‥`)
1日1日大切にしなきゃね

とゆー事で今日は
あたし的に秋休み
笑精神的に疲れてたから
お休みいただきました

こんなに明るく言ってるけど
実際結構病んでたよ
←でも今はもう平気


回復したよーん(`・ω・´)

だから明日はちゃんと行く

明日から後期でーす

いっぱい思い出作らねば
☆今日は半日寝て
午後はごろーん(´ーωー`)
おかげでゆっくり出来た

溜まってたブログ書けたし
ゆっくり出来たし良かった

4児とかひろとか本当感謝

こんなあたしの為に
心配してくれて
ありがとお(´・ω・`)

本当一生大切にしたい


こんなあたしだけど
これからもよろしくね
!!さぁ明日から頑張るぞ






