今日からまた1週間~しょぼん




午前中は適当に頑張って
午後は体育祭の予行スポーツ
すっげー暇でしたガーン



放課後も体育祭の準備して
帰宅っち~家




直でバイトお酒
暇だった(´;ω;`)






準備してひろくんヒヨコドキドキ




洗車手伝ってあげた車
ピッカピカラブラブ!




seria→TSUTAYA→マック地下鉄
チキンタツタ久しぶりに
食べた(´∀`)ハート
やっぱ美味しいねドキドキ





そっからドンキ車
やっとお目当ての物買えたラブラブ!
これで小鼻だドキドキ




インパ行って
しまむらとかアベイルとか
サンキとかとかハート
サンキで999円のミニスカ
を買ったよ~(´^ω^`)
ヘビロテ決定だよねラブラブ!!!




アピナ行ってプリ撮って
バイバイした(´・ω・`)ドキドキ








いろんな所連れて行って
くれてありがとおニコニコドキドキ








プリあーっぷラブラブ
Nana's BLOG*-STIL0361.jpg



ちょりーっすハート
暇の助だから更新するにゃーラブラブ



今日は最後の土曜課外
行ってきた(´ω`)メモ


最後なのに3時間とゆー得意げ
乙ですっ(´゚Д゚`)
暇つぶし頑張ったラブラブ!





終わってちょっと教室で
喋って帰宅っち家






家帰ってからずーっと
ひま~ひま~ひま~シラー
って感じです(´Д`)
どっか出掛ければ良かった
かな~って少し後悔ガーンくもり
でも金ないからな~
ってゆーね(´;ω;`)




金持ってるってやっぱ
いーよねっ(´・ω・`)ドキドキ
金持ちになりたいけど
ほどほどでいーよね得意げ






とりあえず今は
使える金が欲しいわガーン







なんか語ってしもうた得意げ





そんだけ暇だったんだなにひひ








明日はお出かけだーカバン