ちょりーっす
←暇の助だから更新する


今日は最後の土曜課外
行ってきた(´ω`)

最後なのに3時間とゆー

乙ですっ(´゚Д゚`)
暇つぶし頑張った
笑終わってちょっと教室で
喋って帰宅っち

家帰ってからずーっと
ひま~ひま~ひま~

って感じです(´Д`)
どっか出掛ければ良かった
かな~って少し後悔


でも金ないからな~
ってゆーね(´;ω;`)
金持ってるってやっぱ
いーよねっ(´・ω・`)

金持ちになりたいけど
ほどほどでいーよね

とりあえず今は
使える金が欲しいわ

なんか語ってしもうた

そんだけ暇だったんだな

明日はお出かけだー








←
