眠いねむいネムイNEMUI...
(´Д`)ハートブレイク






授業とか眠かったけど
ワンピース借りて
読んでたから
ちょー楽だったドキドキ



てか今更だけど
ワンピースハマったラブラブ!






体育はカップルリレーの
練習した(`・A・)ノあせる
まぁなんとかなるべハート

そのあとくだりーん得意げ
したっけ中川にアザラシ
って言われたし
板倉にはトドって言われたシラー







放課後は課外抜けて
体育祭の委員会にゃードキドキ
早く終わったから早く帰ったラブラブ!






帰ってバイト~お酒
ちょー暇だった(´・ω・`)









明日は土曜課外だシラー
最後だから頑張ろガーングー




連休明けって本当辛いしょぼん
木曜なのに月曜って
感じするし(´Д`)ハートブレイク



ほとんど寝て授業終わったラブラブ!







昼休みと放課後ブタヒヨコ
結婚とかについて語ったラブラブ!




あたし的には22までには
結婚したいビックリマーク
だから今からの5年間は
本当に大切だよね!
生半可な気持ちで
言ってるわけじゃなくて
もう17だし本当真剣ガーンドキドキ





みたいなお話をしてたにひひ





なんかいろんなことを
腹割って話せる人って
いーなーって思うニコニコ!!



また語ろうねヽ(´∀`)ノ








おわり









5日もあったSWも
もう終わりだべよしょぼん
あっという間だべ~得意げハートブレイク





最終日の今日もぐーたらガーン
なんて暇なんだあたしシラー





昼頃買い物カバン行って
またゴロゴロ得意げ





今日の夕飯はあたし担当ナイフとフォーク
もやし入りチーズハンバーグ
作ってみたにゃーハート
Nana's BLOG*-20090923190553.jpg

味はまぁまぁかなっドキドキ









明日から学校だぁ~ガーンハートブレイク
頑張ろうしょぼん