9/25 ワンピース眠いねむいネムイNEMUI...(´Д`)授業とか眠かったけどワンピース借りて読んでたからちょー楽だった←てか今更だけどワンピースハマった☆体育はカップルリレーの練習した(`・A・)ノまぁなんとかなるべそのあとくだりーんしたっけ中川にアザラシって言われたし板倉にはトドって言われた放課後は課外抜けて体育祭の委員会早く終わったから早く帰った帰ってバイト~ちょー暇だった(´・ω・`)明日は土曜課外だ最後だから頑張ろ
9/24 語った~連休明けって本当辛い木曜なのに月曜って感じするし(´Д`)ほとんど寝て授業終わった昼休みと放課後と結婚とかについて語った←あたし的には22までには結婚したいだから今からの5年間は本当に大切だよね!生半可な気持ちで言ってるわけじゃなくてもう17だし本当真剣みたいなお話をしてたなんかいろんなことを腹割って話せる人っていーなーって思う!!また語ろうねヽ(´∀`)ノおわり
9/23 SW最終日5日もあったSWももう終わりだべよあっという間だべ~最終日の今日もぐーたらなんて暇なんだあたし昼頃買い物行ってまたゴロゴロ今日の夕飯はあたし担当もやし入りチーズハンバーグ作ってみた味はまぁまぁかなっ明日から学校だぁ~頑張ろう