今日もゆーっくり起床晴れ


朝からずーっと漫画本
しかも大泣き(´;ω;`)雨


バイトまでずっと読んでたにゃー



準備して口紅バイトお酒
あんまり混まなかったし
むしろ暇だったガーン

てか田名部さん今月で
辞めちゃうらしい(´゚Д゚`)
だから今日で最後得意げ
ありがとうございましたにひひ








SWも終わってまうよ~ガーンハートブレイク




月曜日のお話にゃードキドキ





久しぶりに朝ゆっくり
起きて準備口紅




チューリップ赤とガストにご飯ナイフとフォーク
相変わらずゆきちゃん先輩は
うちらに冷たいのねしょぼん




13時からテニステニスドキドキ
女テニ会とかって言ってるけど
結局いつものメンバーシラー



やっぱ打てなーいシラー
ホームランばっかハートブレイク


でもちゃんと3時間やれたラブラブ!
楽しかったにゃーハート







てか横で結城クラブの人とかが
試合しててすごかったショック!!!
レベルが違うよシラードキドキ
クラブ入りたいな~ガーン






帰ってベニマルで
ひろに拾ってもらって
おデートドキドキドキドキ



途中いろいろあって
落ちたけどまぁそのうちガーン



TSUTAYA寄ったりで
バイバイしょぼんドキドキ





9時30分~塾メモ
上野先生来てたにゃーハート




帰って録画しといた
ブザービートバスケ見たドキドキ
ちょー感動(;_;)あせる
愛だよね~しょぼんハート
泣きまくった(´;ω;`)霧






でおやすみぐぅぐぅ










朝早くおはようして準備口紅
寝坊したのは秘密だよハート






ひろくんお迎えきて
拓真んちにお迎え車DASH!





まずは春日部ドンキにゃー晴れ
超広かったハート
つけまとか欲しいもの
いっぱい買えた(ノ∀`)
だけど1番欲しいものが
買えなかったとゆーねシラー





でレイクタウンハート
今回は迷わず行けたどラブラブ!
やっぱひーろいっショック!!!


いろいろ歩ってたら
春ちゃんに会ったラブラブ!
すごい偶然だよねグッド!



しーかーもひらめき電球ひらめき電球偶然に
梅しゃんと歩くんの
トークショーがあって
生で見れたラブラブ!ドキドキ
かっこよかった~ドキドキ


結局下着だけ買ったにゃードキドキ







混んでてご飯食べれそうに
なかったからレイクタウン出て
サイゼでご飯ナイフとフォークドキドキ





帰りの車内では
みちゅカップルの
バカップルさが爆発してたシラー
みちゅ甘えん坊だしラブラブ!
まぁ幸せそうで
良かったっすグッド!





しまむら寄ってバイバイパー





うちらはTSUTAYA行って
着替えたりお話したり...




6時からバイトだったから
ひろともバイバイしょぼん
運転ありがとおにゃードキドキ





6時からバイトお酒
あんま混まなかったし
本当良かったしょぼん!!



お客さんにまた言われたしガーン
そろそろ悩むよしょぼん?笑






10時に上がりで今~ドキドキ










今日は1日大変だったけど
とっても楽しかったにゃードキドキ
今度はゆっくり遊ぼうねラブラブ!
みんなありがとおハート













プリあーっぷキラキラ
Nana's BLOG*-STIL0355.jpg












明日で記録更新です王冠2
あっという間だったなドキドキ
こんなあたしだけど
これからもよろしくねニコニコ









おわり