9/22 だらりんday今日もゆーっくり起床朝からずーっと漫画☆しかも大泣き(´;ω;`)笑バイトまでずっと読んでた笑準備してバイトあんまり混まなかったしむしろ暇だったてか田名部さん今月で辞めちゃうらしい(´゚Д゚`)だから今日で最後ありがとうございましたSWも終わってまうよ~
9/21 女テニ会月曜日のお話←久しぶりに朝ゆっくり起きて準備とガストにご飯相変わらずゆきちゃん先輩はうちらに冷たいのね笑13時からテニス女テニ会とかって言ってるけど結局いつものメンバー笑やっぱ打てなーいホームランばっかでもちゃんと3時間やれた楽しかったてか横で結城クラブの人とかが試合しててすごかった!!レベルが違うよクラブ入りたいな~帰ってベニマルでひろに拾ってもらっておデート笑途中いろいろあって落ちたけどまぁそのうちTSUTAYA寄ったりでバイバイ9時30分~塾上野先生来てた帰って録画しといたブザービート見たちょー感動(;_;)愛だよね~泣きまくった(´;ω;`)でおやすみ
9/20 越谷上陸朝早くおはようして準備寝坊したのは秘密だよ笑ひろくんお迎えきて拓真んちにお迎えまずは春日部ドンキ超広かったつけまとか欲しいものいっぱい買えた(ノ∀`)だけど1番欲しいものが買えなかったとゆーねでレイクタウン今回は迷わず行けたどやっぱひーろいっ!!いろいろ歩ってたら春ちゃんに会ったすごい偶然だよねしーかーも偶然に梅しゃんと歩くんのトークショーがあって生で見れたかっこよかった~結局下着だけ買った混んでてご飯食べれそうになかったからレイクタウン出てサイゼでご飯帰りの車内ではみちゅカップルのバカップルさが爆発してたみちゅ甘えん坊だし笑まぁ幸せそうで良かったっす☆しまむら寄ってバイバイうちらはTSUTAYA行って着替えたりお話したり...6時からバイトだったからひろともバイバイ運転ありがとお6時からバイトあんま混まなかったし本当良かった!!お客さんにまた言われたしそろそろ悩むよ?笑10時に上がりで今~今日は1日大変だったけどとっても楽しかった今度はゆっくり遊ぼうね☆みんなありがとおプリあーっぷ明日で記録更新ですあっという間だったなこんなあたしだけどこれからもよろしくねおわり