どーもでーす←
やっと金曜日だぁ(・∀・)

幸せやがな
←授業はいつも通り!
体育は5人6脚の練習
だったから見てた

後ろ向きで歩くやつ
難しいそお~(´・ω・`)
実際に綺麗に
\_/←こんな感じ
笑転けてたしね

まーじウケた

あとずっとGirls Talk

と言ってもみちゅ
いじり
キャラ変わってたし
笑放課後模試受けて

帰宅しーの直バイト

まじ大変だった

バイトはさおりん
←がいたから楽しかった

サツマイモの天ぷら
超美味しかったし(;m;)

10時に上がって帰宅

まーいろいろして?←
寝ましたとさ(´ーωー`)
明日は模試だす


今日は社長こと
谷中の誕生日でした

18歳おめでとー
^゚今日も眠い目こすりながら
学校
行ってきたよーん
ダルいけどあと学校も
80日切っちゃったから
ちゃんと行かなきゃ(`‥)

生物返ってきたから
今日でテスト全部返ってきた

全体的に中間よりも
40点もあがったよ
!!今回は60以下もないし

もしかしてあたし、、
やれば出来る子
?←←←評定もあがってればいーな

5時間目の現代文は
やっぱり鬼でした


眠すぎる

放課後は田宮
の化粧してるところ見てた

アイプチ難しい(;_;)←
瞼重いの直したい

結城まで帰宅
っちの駅から徒歩てーきーなー

途中えりきんに会って
話しながら帰宅

帰ってだらーん

いやー眠い。



