午前中は模試受けてきたメモ
ほぼ爆睡だったけどねラブラブ!


帰ってきてゆっくり準備して
5時位に大輝くんヒヨコドキドキ

最初ムード悪かったけど
仲直りした(´^ω^`)ハート


アピナでプリ撮って
座え門お酒


ご飯いーっぱい食べたラブラブ!ナイフとフォーク
むしろ食べ過ぎた得意げ



さおりにゃーがウインクしてきて
ちょっとキモかったけど
気にしないけいでニコニコハート




ちょっと高い夕飯だったけど
美味しかった(^-^)/ハート
また食べに行こうねラブラブ!お酒









Nana's BLOG*-STIL0350.jpg





どーもでーす←





やっと金曜日だぁ(・∀・)ハート
幸せやがな得意げ








授業はいつも通り!


体育は5人6脚の練習
だったから見てた得意げ
後ろ向きで歩くやつ
難しいそお~(´・ω・`)
実際に綺麗に
\_/←こんな感じドキドキ
転けてたしねラブラブ!
まーじウケたドキドキ


あとずっとGirls Talkドキドキ
と言ってもみちゅブタいじりドキドキ
キャラ変わってたしニコニコ







放課後模試受けてメモ
帰宅しーの直バイトお酒
まじ大変だったシラー




バイトはさおりんにゃー←が
いたから楽しかったドキドキ


サツマイモの天ぷら
超美味しかったし(;m;)ドキドキ



10時に上がって帰宅家






まーいろいろして?←
寝ましたとさ(´ーωー`)







明日は模試だすシラーハートブレイク



今日は社長こと
谷中の誕生日でした王冠2
18歳おめでとーハート^゚







今日も眠い目こすりながら
学校学校行ってきたよーんにひひ
ダルいけどあと学校も
80日切っちゃったから
ちゃんと行かなきゃ(`‥)ドキドキ








生物返ってきたから
今日でテスト全部返ってきたハート
全体的に中間よりも
40点もあがったよラブラブ!!!
今回は60以下もないしグッド!
もしかしてあたし、、
やれば出来る子得意げ?←←←
評定もあがってればいーなガーン








5時間目の現代文は
やっぱり鬼でしたシラーハートブレイク
眠すぎるぐぅぐぅ






放課後は田宮かたつむり
化粧してるところ見てたハート
アイプチ難しい(;_;)←
瞼重いの直したいガーン








結城まで帰宅電車っちの
駅から徒歩てーきーなードキドキ
途中えりきんに会って
話しながら帰宅家









帰ってだらーん得意げ





いやー眠い。