ども上田さんです得意げ
あっ知ってるラブラブ!







今日は7時間ですガーンドキドキ
長いんですね(T_T)




授業つまんねーシラーハートブレイク
本当つまんねーハートブレイク
誰か楽しくしてガーン?笑







体育は楽しかったにゃードキドキ
サッカー超楽しいハート
みんなババァだから
動きがわーるいんだラブラブ!

がやさんはブタ素晴らしく
転けちゃうしねドキドキ
爆笑だったよニコニコ!!!







午後は眠気にやられたシラー
まじ辛かったしょぼん





W返ってきた得意げ
今回赤点も60以下もないドキドキ
やるな、あたしラブラブ!←←













帰りは中野しゃんわんわん
ダーリンを見に
田宮かたつむりとさとみちゃんと
下妻駅でお話~ハート



で初かのしゃんわんわん彼氏ハート
いー感じじゃん得意げ
イケメソだしにひひ
お幸せにドキドキ








帰ってゴロゴロ~得意げ
何もないって幸せドキドキ








あっがやさんブタラブレター返せ得意げ




今日はだいぶ早めの更新メモ
バイト終わってから書く
気力がないと思われるからね得意げ





今日もふつーに学校(´ーωー`)
相変わらず授業つまんないハートブレイク





しかも朝から政経2時間とか
糞暇だったよね~しょぼん
最後爆睡だったし(`‥)グッド!




あとも暇だったから
手紙したりしてたにゃー晴れ








てか今日1番ムカついたのが
あたしに向かって言った訳
じゃないと思うんだけど
クラスの奴が
「地元の私大行く位なら
就職した方がマシだよ!」
って大声で話してたこと得意げ
地元の私大で悪かったねシラー
本当頭いいこととか
見せびらかすのはいいけど
人の事見下すなやニコニコ
ほんっとムカついた~








昼休みはがやさんいじりハート
いじるのは楽しいけど←
いじられるのは苦手ですガーン
恋愛についてはノーコメントでパー







午後+課外も受けて
dashで駅電車
5分で着いたとゆードキドキ








帰ったらバイトやシラー
頑張ろハート






下館着いたからまたぬ得意げ







月曜日って鬱~シラーハートブレイク


朝からテスト返しrushショック!
赤点も半分以下もないから
本当よかったガーンドキドキ






6時間目は体育祭の
種目メンバー決めたひらめき電球
なかなか決まらないよねシラー
大変でしたハートブレイク



ちなみにあたしは
借り物競争と
アベックリレー?に
出ることになったドキドキ
頑張ろう(`・ω・´)







帰り体育祭の集まり出て
6組でお話~王冠2
いろいろ大変だねっしょぼん








てかてかみんな青春してんな得意げ
羨ましいぜっラブラブ!ドキドキ







ぐんでぃーと電車ドキドキ










はぁーあ。








じゃね。