ども上田さんです

あっ知ってる
?今日は7時間です


長いんですね(T_T)
授業つまんねー


本当つまんねー

誰か楽しくして
?笑体育は楽しかった


サッカー超楽しい

みんなババァだから
動きがわーるいんだ
←がやさんは
素晴らしく転けちゃうしね

爆笑だったよ
!!!午後は眠気にやられた

まじ辛かった

W返ってきた

今回赤点も60以下もない

やるな、あたし
←←帰りは中野しゃん
のダーリンを見に
田宮
とさとみちゃんと下妻駅でお話~

で初かのしゃん
彼氏
いー感じじゃん
←イケメソだし

お幸せに

帰ってゴロゴロ~

何もないって幸せ
笑あっがやさん

返せ



したりしてた

笑


