めんどいからまとめまーす得意げ






6日



9時頃起きて準備して
ワンピース見てから
図書館行ってきた本




お昼ご飯はひろくんとヒヨコ
あーんど耳を開けてあげたハート
お話してバイバイしょぼん
マイハウスのお話は爆笑ドキドキ




また図書館戻って勉強メモ



飽きたから帰って
ごろごろ~得意げくもり










7日







いくちゃんヒヨコ2ヵ月
おめでとーっ(*^_^*)ドキドキ




授業はびみょーっシラー
6時間目はセンターの説明
とかで体育館集まった得意げ
センター受けないのに
長いし暑いし最悪~シラーハートブレイク








終わってひろくんお迎え車
ありがとうですニコニコドキドキ
TSUTAYA行ったりして帰宅家
笑いが絶えませんラブラブ!







ご飯食べたりして塾~メモ
まーまー勉強したかな得意げ





途中すがやん来てお話ハート
いつも笑いありがとだよニコニコ




帰って風呂入っておやすみぐぅぐぅ






昼頃起きてゴロゴロ~得意げ
勉強してねぇ(´・ω・`)





なんとなく今日は丁寧に
化粧口紅してみたにゃードキドキ








6時~バイトお酒
初めて満卓になるくらいに
混んだよ(´゚Д゚`)あせる


途中ひろたち来てくれたけど
混んでて入れなかったしょぼん
せっかく来てくれたのに
ごめんなさい(´;ω;`)








10時あがりで今的な得意げ









明日こそ勉強しなきゃガーン





どーも!ひまーず上田です。
なんとなく絵文字なしで更新してみまーす☆
病んではないよーん。








話題は思うことなんだけどね、




付き合いが長くなると身だしなみとか適当になったり、なんでも見せれるようになる




って言うじゃん?
あたしも確かにそうだし、それが普通なんだと思う。
付き合った当初は相手に嫌われたくないって思うからいつも気合い入るもんね。
でもさ、長く付き合うからこそ身だしなみとか行動とか適当にしちゃいけないんだってふと思った!←
いつでも初心忘るべからずだよ!










…うん(^ω^)





あと恋人に気許せるからって自己中にならないこと!
恋人が自分のことを好きでいてくれるのは当たり前じゃないし、一緒にいることも当たり前じゃない。
いついなくなるかなんて分かんないもん。
だから恋人は本当大切にしなきゃいけないと思う。




やっぱ恋人って本当支えになるし、友達じゃ補えない所を補ってくれたりすんだよね。



相手の幸せは自分の幸せになるし、自分の自己中な言動で相手を苦しめちゃいけないと思う!







最初はいつもそう思うんだよね。
でも長く一緒にいると恋人って存在が当たり前になって忘れていっちゃうんだよね。
本当初心は忘れちゃいけないよ!























あとね、今日テレビでやってたんだけど、人って人間関係が1番のストレスなんだって。




協調性がないと周りから浮くとか周りの行動に合わせなきゃ変な目で見られるとかそーゆー不安や恐れがストレスになるんだって!



確かに分かるわ~って感じだった!



人の顔色伺って生活したりすんのすごい疲れるもんね(‥`)






で、今「ひとり」が流行ってるんだって!
人との関わりを極力なくして生活してる人(ひっきーじゃないよ)が結構いるんだって☆
面白いよね♪












あたしはあんま1人きりだと寂しくなっちゃうからたまにでいいけど、人間関係は楽でいたいな♪
だから自己中なあたしの性格を理解してくれる人だけが友達でいいと思う。
みんながみーんな友達でいたって悪口言い合ったりいいことないもんね。


性格とか理解してくれる人は本当の友達だと思うし☆
これからも大切にしたいよね!













なんか長くなったし文章汚いし最悪だけど、おわり(。‥。)ノ