がやさん
がどーしてもブログ書けって言うので
書きます
←最近急に秋らしくなったね


まだ残暑とかでもよくない

朝とか普通に寒いからね

困ったもんだ(つд`)
授業はてきとーに

夏休みのツケが回ってきた
感じだよね~(´□`)
周りとの差ヤバっ

まー気にしない
笑昼休み&放課後
体育祭の事決めた

種目とか決まって良かった

頑張って面白くするから
みんなやりたくないとか
言わないでね~


帰りはがやさん
と

最近がやさん
率高い

初々しいよね~

笑
の話は爆笑
!!あれはヤバいって


ねっ
←情報センターでも語った
☆がやさん
頑張れ

応援してるよ(´3`)

たっくーま
とデートのがやさん
とバイバイして帰宅しました~

羨ましいねぇ(;O;)←
塾行ったりでいーま

なんか最近
ないものねだりばかりする

満たされない感じ

なんだろお~寂しいね!
☆










