肘にニキビのできた
上田ですっペンギン
リアルに痛いのしょぼん












今日はやっとの金曜日~ハート
わいわーいヾ(^▽^)ノ









体育自由だったから
鬼ごっこ~得意げ
でもおばさんだから
すぐバテるとゆーしょぼん!!


その後井戸端会議ドキドキ
あーんどがやブタいじりラブラブ!
Nana's BLOG*-20090904141003.jpg






Nana's BLOG*-20090904140343.jpg
↑眩しい顔のたーみやかたつむり








帰って塾~にゃー








明日は多分図書館行って
そっからバイト~お酒







誰かさんはサマーランドスノーボード
だって~(´□`)晴れ
ずりーっ得意げ




がやさんブタがどーしても
ブログ書けって言うので
書きますドキドキ








最近急に秋らしくなったね得意げもみじ
まだ残暑とかでもよくない!?
朝とか普通に寒いからねシラー
困ったもんだ(つд`)







授業はてきとーにハート
夏休みのツケが回ってきた
感じだよね~(´□`)
周りとの差ヤバっあせる
まー気にしないドキドキ







昼休み&放課後
体育祭の事決めたハート
種目とか決まって良かったラブラブ!
頑張って面白くするから
みんなやりたくないとか
言わないでね~得意げパンチ!











帰りはがやさんブタ電車音符
最近がやさんブタ率高いラブラブ!あせる




初々しいよね~得意げドキドキ
ラブレターの話は爆笑ニコニコ!!
あれはヤバいってガーンドキドキ
ねっ音符






情報センターでも語ったゴルフ
がやさんブタ頑張れグーラブラブ
応援してるよ(´3`)ドキドキ




たっくーまにゃーとデートの
がやさんブタとバイバイして
帰宅しました~家
羨ましいねぇ(;O;)←








塾行ったりでいーまクローバー






















なんか最近
ないものねだりばかりするガーン
満たされない感じあせる
なんだろお~寂しいね!








昨日より今日のが
起きるの辛かったシラー
しんどいよー(^o^)ハートブレイク





軽くうとうとしながら
頑張ったしー(^ω^)ハート







書くことないなーハートブレイク











体育の時の写メカメラ
Nana's BLOG*-20090902113007.jpg
Nana's BLOG*-20090902113626.jpg
Nana's BLOG*-20090902113913.jpg