Nana's BLOG* -13ページ目
夏休みも終わって今日から学校

朝起きるの辛かった~

!!
なんとか頑張って学校行った

集会やったあと早速授業~
本当に辛かったよ(´;ω;`)
いろいろ分かんないよ~
ずーっとずっと夏休みが
良かったよ(´・ω・`)

学校終わってバイト(;_;)
平日もあってか暇だった

でも最初からいたお客さんに
1000円貰ったからラッキー

時給より高いし

←
軽く失敗しちゃったけど
でも楽しかった~


須藤さんお風呂

で6時間
寝てたことあるんだって


いくらか寝過ぎ

笑
本当暇だったから
須藤さんも田名部さんも
10時であがりだった

お疲れさまです

☆
帰っていろいろ~の
ゴタゴタ~のおやすみ

なかなか上手くいきません

台風のせいでさおり

との
予定なくなったから
1日のんびりしてた


とりあえず暇だったよー


夜はいろいろ(´・ω・`)
あたしの我儘なんだけどね。
こんなんじゃ上手くいかないよね。
先が不安だ~
今日で夏休み

終わりか

あっという間だったな~

JKlastの夏は
呑み会2回出来たし

都内も那須も行けたし
祭りも行ったし
花火彼氏と見に行けたし
BBQ

もやったし
何気に充実してたかも


夏休み全く勉強してないから
明日から頑張んなきゃね


悔いが残るって言ったら
テニスが出来なかった事と
遊ぼーって言ってた人と
遊べなかった事くらうかな

でも本当楽しかったです

みんなありがとう

それと今年の夏は
1年を迎える事出来たし


もねっ

!!


はおめでとうだし
本当良かった


明日からだーるい学校生活
始まるけれど、それもあと
5ヵ月しかないから
毎日楽しもうね


デジカメ持って行くから
みんな撮ろうね~

←
受験も頑張らなきゃ

絶対11月に受からなきゃ

頑張ろー(`・ω・´)
最後に
ひろくん、悠乃ちゃん、
がやさん、かれんちゃん、かのしゃん、
あたしに関わってくれた人々
みーんなみんなありがとう

これからもたーくさん
迷惑かけちゃうけど
上田菜奈をよろしくです


↑なんとなく言ってみた


/よろしくっ

\

/世話しろよ

\
自虐ネタでおーしまい

笑

