夏休みも終わって今日から学校シラー



朝起きるの辛かった~しょぼん!!
なんとか頑張って学校行った得意げ





集会やったあと早速授業~
本当に辛かったよ(´;ω;`)
いろいろ分かんないよ~






ずーっとずっと夏休みが
良かったよ(´・ω・`)ドキドキ











学校終わってバイト(;_;)
平日もあってか暇だったくもり




でも最初からいたお客さんに
1000円貰ったからラッキーラブラブ!
時給より高いしドキドキ




軽く失敗しちゃったけど
でも楽しかった~にゃードキドキ





須藤さんお風呂温泉で6時間
寝てたことあるんだってニコニコあせる
いくらか寝過ぎラブラブ!








本当暇だったから
須藤さんも田名部さんも
10時であがりだった音符
お疲れさまですにゃー











帰っていろいろ~の
ゴタゴタ~のおやすみぐぅぐぅ













なかなか上手くいきませんガーン








台風のせいでさおりにゃーとの
予定なくなったから
1日のんびりしてた得意げくもり





とりあえず暇だったよーガーンあせる













夜はいろいろ(´・ω・`)
あたしの我儘なんだけどね。
こんなんじゃ上手くいかないよね。
先が不安だ~


















今日で夏休みスノーボード終わりかガーン
あっという間だったな~しょぼん



JKlastの夏は
呑み会2回出来たしカクテルグラス
都内も那須も行けたし
祭りも行ったし
花火彼氏と見に行けたし
BBQナイフとフォークもやったし
何気に充実してたかもにゃードキドキ









夏休み全く勉強してないから
明日から頑張んなきゃねガーンあせる







悔いが残るって言ったら
テニスが出来なかった事と
遊ぼーって言ってた人と
遊べなかった事くらうかなガーン





でも本当楽しかったですドキドキ
みんなありがとうニコニコ







それと今年の夏は
1年を迎える事出来たしドキドキ




かたつむりもねっラブラブ!!!




ブタわんわんはおめでとうだし
本当良かったしょぼんドキドキ












明日からだーるい学校生活
始まるけれど、それもあと
5ヵ月しかないから
毎日楽しもうねグードキドキ
デジカメ持って行くから
みんな撮ろうね~ドキドキ








受験も頑張らなきゃグー
絶対11月に受からなきゃしょぼん
頑張ろー(`・ω・´)














最後に
ひろくん、悠乃ちゃん、
がやさん、かれんちゃん、かのしゃん、
あたしに関わってくれた人々
みーんなみんなありがとうドキドキ
これからもたーくさん
迷惑かけちゃうけど
上田菜奈をよろしくですニコニコドキドキ
↑なんとなく言ってみたラブラブ!











Nana's BLOG*-NEC_0139.jpg
/よろしくっビックリマーク





Nana's BLOG*-NEC_0206.jpg
/世話しろよビックリマーク











自虐ネタでおーしまいドキドキ






ゆっくりおはよう得意げ晴れ
よく寝ました(´□`)くもり




午後からひろヒヨコとデートラブラブ



ハーヴェスト行って
ブラブラ~走る人ドキドキ


DSのためにお金使いすぎたしょぼん






そっからまた旅に飛行機
いろいろドライブ車ラブラブ







TSUTAYA行ってDVD借りて
がやさんブタセブンコンビニ




がやさんブタにやけすぎラブラブ!
彼女も幸せなんだろーなドキドキ











家まで送ってってもらって
バイバイした(´;ω;`)
今日も会えて良かったドキドキ











最近あたしの周り
おめでたいね~ドキドキキラキラ
微笑ましいわ(*^_^*)ドキドキ
みんなお幸せにねラブラブ!
ま、あたしも負けないけど~ドキドキ











只今、容疑者Xの献身
を観賞中~映画ドキドキ
面白ーい\(^o^)/ハート











てか自民党さんドンマイグッド!
分かってたことかひらめき電球









おわり